鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

よく集めたなあ(苦笑)

 
 このご時世に反日左翼と在日を2000人も集めた事に感心します。それだけ必死なんでしょう。仰る通り外国人差別はいけません。
 
 ということで在日朝鮮人だけを優遇した特別永住資格をはじめとする様々な在日特権は直ちに廃止し他の外国人と同じ扱いにすべきです。差別はいけませんからねwww
 
 もちろん通名もビザなし渡航も禁止です。彼らの言う通り差別はいけないんですから。このままでは日本人だけが差別され一方的に非難されるばかりです。ここは日本なのになぜ日本人が一番差別されるんですか?
 
 
 いい加減に日本人は立ち上がりましょう。不法入国しておきながら嘘付き放題、悪口言いたい放題、反日活動したい放題の在日をいつまでのさばらせておくのですか?
 
 戦後の狂った左翼天国、在日天国を是正しまともな国を取り戻さなければ!日本の敵は全員この国から叩き出しましょう!!!