鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

本日は7月9日♪

日韓法的地位協定に基づく 協議の結果に関する覚書 (一九九一年一月一〇日)
(1) 簡素化した手続きで羈束的に永住を認める。
(2) 退去強制事由は、内乱・外患の罪、国交・外交上の利益に係る罪及びこれに準ずる重大な犯罪に限定する。
(3) 再入国許可については、出国期間を最大限5年とする。
在日の方で「通名使えるけどネトウヨは馬鹿じゃないのか!」とネットで吠えている方がいますが
老婆心ながら書くけど、生活上で通名使うことを禁止してはいませんが、
免許証・資格証明書等は本名使用のみ有効です。(=銀行口座も本名でしか作成できなくなる)
通名しか利用できない工作員を炙り出すためです。(*1)
また通名を利用していると、いざ日中戦争や日韓戦争勃発(それに類似した案件=国内テロ等が発生)した場合、内乱罪・外患の罪、外交上の利益に係る罪に問われる可能性があります。
(身分証明に手間取る⇒悪いことしていないのにテロリストかと疑われるだけ損ですよね)
恐いのは国内テロ多発した場合、(2)案件でまとめて強制帰国させられる可能性が高いということですね。
(*1)実在する在日の通名を使い潜伏している工作員がメインの対象である。それだけで数十万人はいると言われている。
-----ここから抜粋---------------------------------------------
ここから注意していただきたいことがいくつかあります。一つはXdayは始まりだということです。そしてその日からすべてが激変するわけでもありません。各省庁のデーターのやりとりその他にある程度のタイムラグがあります。すべての手続きが1日で完了するわけではありません。ところが更新をしなかった、あるいはできなかった在日はその日から犯罪者です。大変危険な存在となります。ここに日本人と在日の間に大きな意識的温度差が生じますので要注意です。
(余命3年時事日記より抜粋)
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-07-08


【新しい「在留カード」に切り替えていない人が、切り替え期限までほぼ1か月の5月末時点で、約5万2000人残っていたことが法務省の調査で分かった。】
(中略)
在留カード民主党政権時代の2012年7月、旧来の外国人登録制度が廃止されて導入され、切り替え期限は3年後の今年7月8日とされた。しかし、日本で長期間働いたり、日本人と結婚したりして法相から永住が許可された永住者は、外登証の更新期間が7年間に設定されていることから、多くの対象者が切り替え期限を認識せず、放置しているとみられる。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150706-OYT1T50059.html
----------------------------------------------------------------------------
 「7月8日の期限を過ぎると懲役などの罰則対象となるため、同省は個別に通知を送っているが、届かない人も多く対応に苦慮している」とあるが、通知が届かない人とはどういう人か。通知は転送不要のはがきであるのに届かないとはどうしてわかるのか。また期限後は管轄が法務省から総務省に移行するのであるから苦慮することはないだろう。
(余命3年時事日記より抜粋)
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-07-07
----------------------------------------------------------(7/8追加)
入管通報の注意点です。
通報画面は右クリック不可で、コピペが使用できません。
ですが、ブラウザの文字はドラッグ&ドロップが出来ます。
別ウィンドウで開いて、文字列をドラッグ&ドロップすれば良いかと思います。
これを知らないと一字一字打ち込まなくてはいけなくて大変です。
この方法も周知して頂ければと思います。
リストはリンク先参照(余命3年時事日記:通報補完リストより抜粋)
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-07-07-1
【これって本当???日本籍がないのに正当な滞在理由がなければ帰国するしかありません】
7月9日になっても、韓国籍の在日の暮らしは何も変わりません。(6/22) 
http://ajia-no-kokoro.seesaa.net/article/419245190.html 
ネトウヨさんは相変わらずデマを信じ、7月9日を楽しみにしているようですね(^-^) 
↓ 
在日韓国人なのですが、7月9日に日本から退去する事になりました。悔しいです・・・(6/24) 
http://ajia-no-kokoro.seesaa.net/article/421227086.html 
今、自宅で泣きながら荷作りをしています・・・

【7月9日の影響がここにも・・・永住許可がないのに日本に住んでいた在日韓国人と思われる】
※つい最近、イオン系モールでいままで長年営業していた衣料系のお店が急に閉店していました。
閉店のお知らせも無かったし、移転後の場所を知らせる張り紙もなし。逃げるように消えたという言葉がぴったりの出来事でした。
-------なぜ逃げるように消えたのか------(7/5追加)
通名の数だけ、不法滞在者がいる?】
在日が通名を複数持っていた理由は、
そりゃ生活保護を複数自治体から取れるのもあるけど
それどころの騒ぎじゃない、とんでもない事実が隠されていたらしい。
これが本当なら、たとえば通名を3つ持っている在日は
「自分以外に2人のザイニチ工作員を隠匿できる」ということになる。
「朝鮮部落のど真ん中に実家がある」とするある人物が暴露。
つまり一人のザイニチが複数の通名を使ってるんじゃなくて 
通名の数だけ本当に不法滞在者が居るんだよ
(これを影武者とすると) 
今回の改正で影武者はイモヅル式に国外退去になるわけ
影武者も含めるとザイニチの数は公式発表の何倍にも膨れ上がる 
そして大半の「影武者」はピンチになってる
通名の数だけ本当に不法滞在者が居るんだよ」
「今回の改正で影武者はイモヅル式に国外退去になる」
-------------------------------------------
ということは、本名を晒すのが嫌ではなくて
(影武者=工作員)は不法滞在がばれるから逃げるように会社を辞めたり、会社自体をなくしたり、沖縄の離島に隠れるわけだ。(犯罪者のようだ⇒不法滞在だから犯罪者そのものである)
※身分証明・資格書類・免許証等は通名使用禁止にした理由がここにある。
               ― NAVERまとめより転載 ―


 皆さんにあくまで注意してもらいたのは7月9日が過ぎたからといって劇的に変わるわけではない事。むしろ静かに進むと思います。しかし、免許証や登録証は通名だと本人確認ができないので無効になります。企業も通名を使用する在日を雇っていると入国管理局に通報されていろいろ営業上支障をきたすので本名表記になると思います。

 タクシー業界には特に在日が多いそうですから、正規に手続きしていれば李さんとか朴さんだらけになるはず。もし通名運転手を雇っている事が発覚すれば当局の捜査が入るのでアウト。

 マスゴミ関係も在日が多いと思うので、どうなるか不明。我々が積極的に通報すればこれも捜査のメスが入る可能性大。楽しい展開です♪

 通報の方法についてはネットで詳しく書かれているのでご参照ください。おそらく大多数の在日は新しい在留カードに切り替えてない(=兵役に行きたくないあるいは不法蓄財がある)と思うので、もし知り合いに在日がいたら駄目元で通報してみる事です。成功すれば5万円の報酬ですのでやりがいがありますね。

 ここからは、我々日本人の頑張りが在日追放運動の成果につながると思います。一人でも多くの在日を兵役に行かせると韓国内で戸籍が作られ、家族も特別永住資格を失います(=難民で無くなるので)。という事は家族ぐるみで韓国に帰国せざるをえません。また、ほとんどの在日は不法入国のはずですから通報の成功率は実感では9割を超えると思います。

 一度兵役に就けば予備役で何十年も拘束されるので日本に再入国はできなくなります。という事で偽装帰化が増えるでしょう。これも我々が厳しく監視しなければなりません。とにかく、世界遺産登録の経緯でも分かる通り韓国は敵です。敵性民族を日本国内に置いておく事は安全保障上からも危険です。テロ予備軍ですからね。もう何件か起こってますが…。

 戦いは始まったばかりです。皆さん頑張りましょう!不幸にして私は在日が周りにいないほどのド田舎なのでネットや口コミで皆さんのサポートに回りましょう。5万円の小遣い稼ぎができないのは残念至極!(笑)都市圏に住んでいる人が本当にうらやましい!!!