鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

口で文句言うだけ、本当に情けないヘタレ政府(呆)

【侵略】竹島周辺で韓国軍が上陸阻止訓練 日本政府は強く抗議


 竹島は日本固有の領土ではなかったのか?憲法9条で国際紛争解決の手段として戦争を放棄しているから武力奪還しろとは言わない。であるなら、なぜ国際司法裁判所に提訴しないのか?今まで韓国に配慮して良くなった事が一つでもあったのか?

 私は安倍政権がロシアに対して北方領土の主権を放棄し完全屈服した事も大きく影響していると思いますよ。これで韓国はますます舐めたんでしょうな。支那オバマ政権のうちに尖閣に上陸し実効支配する計画があると言われます。この体たらくでは尖閣も盗られます。次は沖縄諸島です。すでに県知事もマスゴミ支那支配下、それに対し日本政府は何の手も打っていない。

 韓国に強く抗議しても制裁が伴わなかったら何の意味もない。よくこんな敵国と通貨スワップ交渉できるよね?(呆)敵国と軍事情報を交換ですか?国を売っているに等しいよ。

 本来なら天下の悪法憲法9条をさっさと廃止して武力奪還が筋。普通の国なら自国の領土が他国に侵略されたらそうする。あの弱小国家フィンランドでさえ強大なソ連の侵略に対し断固として戦ったではないか?負けはしたが世界に小国の意地を見せたためにフィンランドは今でも世界から一目置かれています。

 一方、今の日本はどうか?領土を侵略した敵国に無用の配慮を繰り返しますます侮られる悪循環。先の戦争で亡くなられた英霊は嘆かれてますよ。こんな屑国家のために命を掛けたわけじゃない。国民の平和ボケも大概にしてほしいね。

 戦前の日本は少なくとも世界から一目置かれていました。明治維新から日清、日露戦争の勝利までは輝かしい歴史です。その同じ日本人が何故たった一度の敗戦でここまでヘタレになったのか?戦後教育の恐ろしさを実感します。

 ただこのままでは日本は滅びます。国民が覚醒して弱腰政府を動かすしかないんです。憲法9条では国を守れません。必要最低限ではなく必要十分な軍備をもってこそ国を守る事ができるのです。そしていざとなったら武力行使も辞さない覚悟、これなくして国の存続はできない。綺麗事では世の中動きません。血を流す覚悟を政府と国民がもたなければ、激動の世界史の中日本という国は消滅するでしょう。

 今こそ幕末の志士たちが抱いたように、日本を守る気概を持った現代の志士達の出現を願います。私もその中の一人になりたい!