鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

おめでとうございます。祖国で頑張ってくださいwww

【韓国/徴兵】「両親が誇りにする大韓男子になります」 日本で15年生活するイ・ジェユンさん、堂々と兵役義務を志願[10/21]★2



 この記事在日朝鮮人にとっては嫌だろうな。兵役は韓国国民の義務だからね。こういう記事が出るという事は韓国政府の在日どもに対する無言の圧力でしょう。兵役に就くか、義務違反で多額の罰金を払うか、どちらにしても韓国政府は都合よい。

 兵役に就く在日は弾避けか地雷原踏破要員、今まで兵役逃げまくってるやつは家族まで含めて罰金として在日資産をごっそり没収、その後徴兵してやはり同じコースとか笑えますな。

 遡及法という近代国家ではありえない概念を平気で適用する国ですから、偽装帰化人もアウトでしょう。いよいよ韓国は軍事上も経済上も追い詰められてますね。ある日突然知ってる芸能人が消えて、「あの人って在日だったのか?」と分かるというパターンが多そう。綾○剛とか?(爆)女だからって安心していたら大間違い。あの国は強姦が得意技だし、朝鮮戦争の時ガチで従軍慰安婦(それも強制連行した!)を作った国ですから慰安婦として従軍しなければならないでしょうな。

 これまで何度も書いてきたけど、もし在日が戦後日本に住んで地域に貢献したり良い事をしていればこんな時かばってもらえたんだけどね。逆に居座っているくせに嫌がらせの限りを尽くし日本と日本人を憎悪し凶悪犯罪を起こしていれば、日本人は誰ひとりとして助けない。それどころか韓国政府の要請に従い通報したり逮捕に協力するでしょうね。私だってそうする。

 みんな、ゴミを掃除して綺麗な環境にしたいじゃない♪在日は自分たちのしつこさを考えたら、その代表である韓国政府のやり口を理解できるはずなんだがな(苦笑)。孫正義のように勘の鋭い奴はとっくに日本から逃げ出してますよ。逃げ遅れて未だに反日活動頑張ってる連中は自殺願望でもあるんだろうな。

 日本人にとっては望ましい流れ、連中にとっては地獄の流れになってきました!おい、沖縄で日本人のふりして反基地運動してる場合じゃないぞwww特別永住許可外患誘致罪内乱罪を犯すと一発取り消し、国外追放になるからな。マスゴミも擁護して捏造報道してたら共犯だぞ。

 兵役に行っても向こうに国籍できるから、永住許可取り消し。再入国不可。家族も強制送還だろうな。いよいよ嬉しい流れになってきました♪