鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

沖縄左翼は基地害か?(呆)

【熊本地震】オスプレイやっぱり要らなかった!自衛隊輸送機310機中74機しか出動せず 輸送体制に余剰があったことが判明



 常識ある日本人なら沖縄タイムズの戯言に騙されないと思います。オスプレイ憎しのために異常ともいえるバッシング。誰が聞いてもおかしな理屈でしょう。

 まず、自衛隊機に余剰があるのは危機管理上当然。すべての輸送機を被災地に集めたらもし別の地方で災害が起こった時どう対応するのか?こういう大災害の時嫌がらせをしてくる支那とロシアへの備えをするなという意味か?万が一すべての輸送機を熊本に集められたとしてその航空管制はどうするのか?それでなくともマスゴミのヘリが邪魔で満足に動けません。そして自衛隊輸送機の活動のためにマスゴミヘリを飛行禁止にしたら、それならそれで叩くんだろう?

 こういうときは、動ける輸送機だけニーズに合わせて派遣するのが常識です。軍事的知識が無くとも小学生程度の常識があれば理解できる。沖縄左翼は小学生以下だという事でしょう。こういう基地害論理を堂々と紙面に書けるというのも驚きだが、それを許している沖縄の人々も大概ですよ。私はこのニュースを聞いてすぐ異常性に気付きましたが、皆さんはどうですか?全く違和感を感じなかった人が安保法案反対、原発再稼働反対の人たちなんでしょうね。

 ネットのおかげでマスゴミの扇動に騙されず自分の頭で判断するまともな人が増えましたが、まだまだ目覚めていない人が多い。そしてこういう人が多いから反日マスゴミの扇動が未だにのさばっているのだと思います。我々がすべきことは、一人でも多くの人に真実を拡散し目覚めさせる事。特亜の手先であるマスゴミは、沖縄に米軍基地があると日本を侵略できないのであの手この手で日本人を洗脳し米軍を沖縄から追い出そうとします。その後に来るのは支那人民解放軍の沖縄進駐。沖縄人の独立を援けるなど大義名分はいくらでも作れます。国連を動かして沖縄の人々が先住民族というキャンペーンも支那沖縄侵略工作の一環です。

 油断していたらいつの間にか支那に沖縄を奪われていたという事になりかなません。一つ一つ支那マスゴミの汚い工作に反撃し潰していかないと駄目なんです。皆さんも日本を守るため真実の拡散をお願いします!