鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

日本人は自衛官に対するリスペクトが無さ過ぎる

【リテラ】予備自衛官を雇ったら法人税減税 自衛隊志願者やっぱり激減で、安倍政権がいよいよ「経済的徴兵制」を具体化


 リテラは自ら在日職員の存在を認めたほどの反日雑誌ですが、リテラに予備自衛官の就職先までいちゃもんをつけられて黙っている日本国民にも怒りを覚えます。

 日本が他国(間違いなくその相手は特亜だが)から侵略を受けた時守るのは誰ですか?自衛隊の皆さんじゃないんですか?当然命の危険があるし、自らの命を犠牲にしても国民を守ろうとするでしょう。もちろん彼らとて聖人君子ではないんですから、中には犯罪を犯す者もいます。だからといって存在自体を否定するような愚か者は日本国民には居ないと思います。在日や反日マスゴミは別ですよ。奴らは日本人じゃないし日本の敵ですからね。

 災害が起こった時は自衛隊に感謝しても普段我々国民は自衛隊の有難さを忘れているのではないかと危惧しています。国民が自衛隊の重要性を知っていたらとっくに憲法改正して自衛隊の存在を法的に明確にしています。国民が平和ボケで集団的自衛権や安保法制を即戦争に繋がると短絡的に考え、盲目的に恐怖を感じ国防の重要性を考えようとしないため特亜や反日左翼の汚い扇動工作にいとも簡単に乗せられるんです。その典型例が民主党政権交代詐欺じゃないですか!

 最近はネットの普及で、まともな常識を持った人が増えてきていますが国民の大半はマスゴミの扇動にすぐ乗せられる情弱愚民ばかり。国民が真剣に国防を考えるなら、いきなり憲法改正とはいかなくてもスパイ防止法制定、有事法制の整備、特亜の工作機関であるマスゴミを掣肘する新聞法や放送法の改正特に厳しい罰則を設ける事に賛成するはず。やる気のない政治家の尻を叩いてでも法整備や運用について実行させますよ。

 今までは、どうしたらよいかという情報が無かったという事実は認めます。しかし今は違う。ネットで調べればいくらでも真実が分かるし、余命三年時事日記などのブログによって通報などの具体的な行動のやりかたも載っています。すでに万単位の人が行動に移しているそうでこれは喜ばしい限りなんですが、一人でも多くの人を目覚めさせるために現実でも口コミなどで拡散する必要を強く感じました。

 反日勢力も焦っているはず。今まではマスゴミの扇動でどのようにでも世論を操作できたのに、ネットというマスゴミの天敵になり得る存在のおかげで騙される人が減りました。あれほど反安倍キャンペーンを張ったのに安倍政権の支持率が全く減っていない(むしろ微増している)という事実は、我々国民にとっては喜ばしい事であると同時に反日勢力にとっては苦々しいものでしょう。

 だからこそ奴らは、焦って基地害のような反日報道に拍車をかけているのです。在日が主力で共産党のバックアップが明らかなしばき隊や志位るずをこれほどまで持ち上げているのも危機感の表れだと思います。我々としてはそこが付け目。明らかな放送法違反でありテロ支援行為であるという事実を指摘し、政治家や行政に具体的制裁を下すよう働きかける事が出来ます。要は我々国民の覚悟次第ですよ。万単位、数十万単位の官邸メール、政治家への陳情メールが届けば、いくら腰が引けている政治家でも動かざるを得ない。そこまでされて何も行動しないなら次の選挙は危ないし、逆に反日勢力の共犯者とも見られる。そうなればテロリストとして厳しい処罰が待っています。

 私は、今が日本の未来を決める瀬戸際だと思います。浮上するか沈没するかは我々国民の覚悟と行動次第です。日本の未来を守るためにも反日左翼や特亜(特に在日!)とは徹底的に戦いましょう!