鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

どんな連中がマイナンバー制度に反対してるかよく分かりますねwww

【社会】「マイナンバー制度はプライバシー侵害」 マイナンバーの削除と慰謝料1人11万円を求め、全国で一斉提訴



 最近の売国奴と馬鹿どもの行動は本当に分かり易くて助かります。マイナンバー制度はまっとうに生きている我々庶民にとっては便利になる事こそあれ困る事はありません。どちらにしろ以前から税金はきっちりと取られていたんだから。むしろこれまで脱税してた連中や在日で本国に不正送金したり売国政治家に闇献金してた連中が困るだけ。
 我々としては、いままで税金逃れをしてきた悪党どもからきっちりと税金を取ってもらうほうが嬉しい。そして犯罪には断固たる処置をしてほしい。

 マスゴミが必死になってマイナンバー制度のネガティブキャンペーンしてますが、マスゴミ=在日にとっては戦々恐々なんでしょうね(苦笑)。いくつもの通名を使い税金逃れ、不正送金してた資金の流れが全部把握されるんですから彼らにとっては死活問題。

 そもそも反日左翼と在日どもが、消えた年金問題で自民党政権を叩いていたのが壮大なブーメランになったのを理解しているのだろうか?消えた年金問題の肝は個人が特定できないという事、ということで二度と間違いが起こらないようにマイナンバー制度が加速したんだから自業自得です。嫌がらせするにしても、もっと先々までよく考えるべきでしたね。馬鹿だから将来の展望など分からないんでしょうけど(苦笑)。

 安保法案の時と同様、こんな嘘八百に騙されるのは頭の悪い情弱だけ。常識的判断力がある大半の国民は騙されません。その証拠に安倍政権の支持率は全く落ちてませんよね。マスゴミ報道がいかに嘘かよく分かります。マスゴミの中に居る反日左翼と在日は焦っているはず。これまでのような洗脳が通用しなくなってきてますから。

 ISのテロが激化してきた事で、間接的に自分たちの首が締まりつつあることにも気付かないんでしょうな。テロとの戦いは国際的な動きです。日本のマスゴミはテロリストと対話しろなどと犯罪者の言い分を擁護するような発言をしています。これは完全にテロの共犯者ですからね。テロ支援団体には資産凍結・取引停止というのが国際的スタンダード。さらに言えばテロリストは何もイスラム原理主義者だけではない。日本で言えば極左活動家も当然入ります。

 テロ犯罪との関係を厳しく追及すれば、反日テレビ局の停波、反日新聞社の廃刊と経営陣の逮捕という事も当然あり得る。そこで働いている従業員と家族もめでたくテロリストという事になります。いや、すくなくとも世間はそう見る。朝日新聞植村みたいに祖国に逃げ帰るしかなくなるよwww余命三年時事日記さんの記事にもある通り、多くの国民が目覚めて入管への在日通報などできる事を始めてます。

 悪の栄えた例なし、反日売国奴ども首を洗って待っているがよい!(怒)