鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

もう諦めろ。お前らも捜査対象だ。

【テロ等準備罪】犯罪を行う団体に一変なら「普通の団体」も処罰 政府見解、市民団体や労組なども対象となり得ると東京新聞★4



 今回の共謀罪およびテロ等準備罪は、共同してテロに厳しく当たろうという国際社会の大きな動きだから反日左翼どもがどう足掻こうと既定路線。むしろ抵抗すればするほどテロリストとして処刑される確率が上がるという事に全く気付いていないようですな。

 そもそも犯罪を計画した時点で普通の団体ではない。まともな常識を持った人間なら理解できます。こういう異常な事を言ってる時点で自分たちが処罰対象だと白状しているようなもの。

 安倍政権もはっきり言ってやれば良い。共謀罪テロ等準備罪制定に抵抗している勢力こそ真っ先に捜査対象とすると。連中は震え上がって亡命するでしょうな(苦笑)。テロ犯罪が世界中で続発しているんだから、日本だけがテロ対策に遅れるとそれこそテロ支援国家認定すらされかねない。だから、後退する事は絶対にありません。

 おそらく沖縄で反基地運動で暴れている連中も一蓮托生になるでしょう。しかも奴ら日本人ではありませんからね。特亜が日本で起こしているテロ犯罪にほかなりません。擁護している連中もマスゴミ含めすべてテロ支援者と断定されますよ。

 まあ自分たちの命がかかっているから必死に抵抗しているんだろうけど、国民は騙されません。むしろマスゴミに不信感が増すだけ。試しに朝日新聞当たり、強制捜査すればいいんじゃないですか?(笑)叩けば誇りが山ほどでそう。テロ団体として見せしめに潰せば他の連中はおとなしくなるでしょう。民進党もおそらく同類。偽装帰化人の政治家などは全員スパイでしょうからね。

 我々国民もいい加減平和ボケから目覚め、反日テロリストどもを厳しく糾弾しなければなりませんよ。極東情勢は大きく動こうとしています。日本が生き残るためには国民の覚醒が急務だと私は思います。