鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

偏差値28の志位るずwww


 またまた笑える動画です。アホの志位るずは政治団体にすれば寄付金の税金を払わなくてもよいというあさましい考えで申請したようですが、一旦政治団体になれば5万円以上以上寄付した人は政治資金規正法上住所氏名を公表しなければいけないんですよね。

 もちろん外国人の寄付も禁止。虚偽報告は当然論外。偏差値28で気付かなかったんだろうけど、ここまで見事な墓穴はちょっと見た事が無い(苦笑)。朝日新聞の全面広告も1千万以上掛かっているそうですからこれタダでやったのなら朝日新聞の寄付行為にあたりますよ。逆にお金払って広告打ったのなら莫大な資金の出所はどこなの?って話。

 どちらにしろ詰みましたな。共産党ももっとアドバイスしてあげたらよかったのにねwww順法精神の欠片もないならず者集団はさっさと東京地検特捜部に告発して潰しましょう♪