鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

これはメシうま展開か?♪

【政治】前原前外相を告発…外国人献金京都地検

 
前原誠司前外相が政治資金規正法で禁じられた在日外国人からの政治献金を受けていた問題について、
政治団体幹部らが8日までに、同法違反容疑で、前原氏に対する告発状を京都地検に提出した。
 前原氏は4日の参院予算委員会で、京都市内の在日韓国人の女性から献金を受けたと指摘された。
記者会見で5年間に各5万円、計25万円を受け取っていたことを認め、
「(献金を)いただいているとの認識はなかった」と釈明した。
 
政治資金規正法は、外国人や外国法人による献金を禁じており、違反した場合、
3年以下の禁錮または50万円以下の罰金に処すると規定している。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110308-00000167-jij-soci
 
                     - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 
 誰かが告発すると思ってたんですよ。在特会かな?まあどっちにしろ面白くなってきましたね。
 
 別のニュースでは前原の元秘書だった京都府議か市議も在日から献金貰ってたそうじゃないですか!こいつら絶対確信犯です!
 
 ミンス全面擁護の既存マスゴミは、美談みたいにして収めたいようだけど、そうはいかんざき!(爆)
 有権者を舐めたらいかんぜよ!!!
 
 
 売国奴には売国奴にふさわしい末路ってものがあるはずです。
 
 
 公民権停止まだ~?www
 
 
追伸:
 
http://news.livedoor.com/article/detail/5396339/?p=2

 前原誠司前外相の政治団体に「違法献金」していた京都市山科区椥辻の焼肉店「じゅん」経営
在日韓国人女性(72)と夫は、民団と北朝鮮系の「朝鮮総連」の両方に二股をかけて活動して
おり、当然、「外国人参政権獲得運動」に参加している。前原誠司前外相が中学2年生のころか
ら親切にし、面倒を見てきたという関係だけではないのである。
 
↑ほれ見てみろ!これでも前原とミンスを擁護できるのか?