鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

たまには司法も正しい判断しますね♪

【社会】最高裁が初判断「外国人は法的保護の対象外」★3


 外国人生活保護憲法違反、まともな日本人なら常識ですが自称人権派の基地害左翼弁護士どもが屁理屈こね回して外国人(おもに在日)の生活保護をさも当然の権利のように主張していました。私などはこういう売国行為に怒りすら覚えていたんですが、やっと司法がまともな判断を下しました。

 普段、司法の基地害ぶりに呆れ果てていたところでしたので一服の清涼剤になりましたよ(笑)。これが判例となって、以後の訴訟にも影響を及ぼすでしょうから在日の生活保護不正受給者とそれを支援している売国マスゴミ、基地害左翼弁護士どもには不利な判決となったと思います。ざまあみろwww

 だいたい消費税を大幅増税しなければ社会保障費が足りないとほざいてるのに、憲法違反の在日生活保護を野放しにすること自体許されません。最初は在日どもに脅されて生活保護を認めていたんでしょうが、日本国民がネットで真実を知った以上行政の怠慢は許されませんよ。むしろ我々国民は「在日に生活保護を認めている間は税金は一切払わない」という運動を起こしてもよいくらいです。それでなくても消費増税原発停止による電気代高騰で庶民は苦しめられているのに、本当にふざけるなと言いたい。

 行政は国民やその土地の住民が怒らなければ動きません。基本仕事しない連中なんです。まじめな公務員をいらっしゃるとは思いますが、生活保護関係の連中はさぼりです。ちゃんと仕事しないと叩きだすぞという住民の怒りを見せましょう。良くあるのは(特に修羅の国福岡)、在日に生活保護を与える行政側にまで在日が入り込んでいるケース。こういう泥棒に追い銭のような卑劣な行為をさせないためにも地方公務員も含めて外国人の採用に絶対反対しなければなりません。

 日本列島は日本人だけのものなんですから!