鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

反日左翼の皆さん、おめでとうございますwww

【政治】安保法案閣議決定・首相会見 「米国の戦争に巻き込まれることは絶対にない」★2



 国会に提出さえされれば、売国左翼がどんなにほざこうとまず通りますな。もし公明党が万が一反対に回ったとしても衆議院は自民が単独過半数参議院も次世代(6議席)を加えれば過半数。まあ、公明党はまず反対しないでしょうから(政権与党の旨味を手放したくないwww)安保法案は決まったも同然です。

 社民や共産は基地害だから論外としても、民主党の対応は酷すぎます。仮にも元政権与党ですよ。それが対案一つ示せずに言葉尻をとらえて基地害のように喚くだけ。恥という言葉を知らないんだろうかと呆れてしまいます。将来的には必要かもしれないが今は反対っていったいどんな理屈なのでしょうか?将来必要なら今決めておかないと手遅れでしょうに。言ってる事が支離滅裂です。

 そもそも、安倍政権ができたのも民主党政権時代があまりにも酷すぎて日本が特亜に侵略され国民が危機感を持ったからでしょう。でなければ、安保法制議論など絶対に始まる事すらなかったと思いますよ。国防は言うまでもなく外交で致命的な失敗をしたのは誰でしたかね?

 不逞在日酋長月山明博が竹島に上陸しても文句一つ言えず、挙句の果てには天皇陛下を侮辱したのに抗議すらできない。野田豚は、秘かに従軍慰安婦問題で新たな謝罪と賠償さえ検討していたんですよ。バ韓国が欲を出して野田の提案を蹴ったから良かったものの、もし実現していたら日本は未来永劫濡れ衣を着せられ特亜に侮辱され続けていたんです。それを考えるとゾッとします。

 反日マスゴミは、安保法案が通ったら戦争になると盛んに煽っていますが国民はこんな卑劣な扇動に絶対に乗ってはいけません。集団的自衛権も安保関連法改正もすべては日本を守るため。誰かが言ってましたが、むしろ集団的自衛権を認めない方が戦争の危険性を増しそれこそ徴兵もあるでしょう。近代戦ではありえないという常識はさておき、あくまで可能性の話ですが。

 単独ですべてを守るためには、他国を当てにできなんですから理論的にもっと国防費を増大しなければなりませんからね。それにしても戦後70年、ようやくまともな国になりつつあります。反日左翼がどんなに騒ごうが、売国マスゴミがどんなに卑劣な偏向報道をしようと、真実を理解した皆さんが不安を抱いている周囲の人に教えなければなりません。悪党どもの扇動に乗せられては日本は滅亡します。

 反日左翼にしても売国マスゴミにしても、いったい誰のために安保関連法改正に反対しているか冷静に考えれば理解できるはず。すべては日本を侵略したい支那のためでしょう。これから売国奴どもの動きがますます激しくなると思います。原発事故後の反原発運動のように明らかな嘘に国民が騙されないようにしておかないと、今回は日本の未来にとって致命的な事になりかねませんよ。

 少しでも多くの国民が目覚め、売国マスゴミの扇動を粉砕できるように頑張りましょう!日本は我々日本人のものです!敵に奪われてたまるか!!!(怒)