鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

国民には増税を強いる癖に外国人生活保護は止める気ないんだ(呆)

政府が答弁書、外国人の生活保護定めた局長通知「見直す状況にない」「『当分の間』との記述は、具体的に特定の期間を想定しているものではない」

 外国人生活保護憲法違反なのに岸田政権は止める気がまったくなさそうですね。生活保護は日本国民の権利であり病気などで働けなくなった人への最後の保険です。日本で生活する外国人を保護するのはそれぞれ国の責務で、日本で生活できないのなら帰国するのが当然です。なのに現実はシナ人や朝鮮人などは簡単に生活保護認定が下りるのに、日本人の生活困窮者にはなかなか認定が下りず餓死した人も居ました。

 こんなことが許されて良いんでしょうか?酷い例だと、日本に来たばかりのシナ人がいきなり生活保護認定申請して簡単に下りたという話もあります。どうしてこういう理不尽な状況がまかり通っているか私なり考えたんですが、まず特亜と結託した自称人権派弁護士の存在があります。彼らは日本を滅ぼすことが目的ですから不逞外国人だけを優遇して日本人の生活困窮者を滅ぼそうとしているのでしょう。そして生活保護を斡旋する見返りに特亜人反日活動に動員する共産党の存在も大きい。おそらくですが、沖縄で反基地運動している特亜人と思われる集団は生活保護を餌に集められた特亜人だと思いますよ。

 我々国民が汗水流して稼いだお金から支払われている税金で反日活動されたらたまったものではありません。岸田総理は無能で何も考えていないと思いますが、自民党厚労省の中にも特亜の薄汚い利権にまみれた連中がいるんでしょうね。そう言えば厚労大臣は公明党でしたね。公明党も特亜利権の牙城の一つ。公明党も外国人生活保護大賛成なんでしょう。奴らは外国人参政権も推進していますからね。

 日本にスパイ防止法がないためにマスゴミ売国野党、公明党自民党内の売国議員ども、厚労省その他の売国官僚たちのやりたい放題です。外国人生活保護などまともな日本人は全員反対ですよ。なのに一向に改善されないのはこういう売国奴どもが大量に存在するからです。

 岸田さんも、検討ばかりして全く実行しませんが、増税はすぐやるんですね。そして憲法違反の外国人生活保護も止める気ゼロ。ここまで国民感情を逆なでする総理も珍しい。特亜人と同類で他人の感情に無頓着なんでしょう。恐ろしい人間を総理にしたものです。

 外国人生活保護反対の意見を表明するとすぐ人道的に問題だと攻撃する者がいますが、人道的というなら日本で生活できない外国人を直ちに祖国に強制送還してあげることが一番人道的じゃないんですか?日本で生活できないんだから。

 皆さんは外国人生活保護を頑なに貫いている岸田総理の態度、どのように思われますか?