鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

大丈夫か岸田政権?

f:id:houzankaitachibana:20211203084136j:plain

 中谷元は総裁選で石破を推したり自衛隊あがりとは思われぬ言動を繰り返していて、少なくとも保守政治家ではありませんでした。あからさまな特亜の工作員とまでは言えないが、勘違いリベラルともいうべき怪しげな政治家だと私は判断しています。そういう人物を人権担当補佐官に任命して大丈夫かと心配していたんですが、大丈夫じゃなかったみたいです。

 グローバルマグニツキー法は特にシナを対象とした人権法案で人権侵害国に制裁をくわえられるものです。これはアメリカを中心とする西側先進国では当然の流れで、これに加わらなかったらレッドチームと見られても仕方ないくらいの重要な法案です。いわばアメリカ側に付くかシナ陣営に入るかの踏み絵ともいえるもので、国防の専門家であるはずの中谷が知らないはずありません。にもかかわらず反対するという事は特亜のスパイと目されても仕方ないでしょう。こんな男が防衛大臣をしていたかと思うとぞっとします。

 岸田総理の任命責任も問われるし、アメリカは岸田がシナ陣営に入ろうとしていると疑っている可能性があります。シェーシェーの幹事長起用、林芳正の外相起用に続いてこれですからね(呆)。だからこその訪米拒否でしょう。これは深刻ですよ。せっかく安倍政権で強固な日米同盟を再構築しクアッドでシナ包囲網を作り上げたのに、岸田政権はこの国際的枠組みをぶち壊しシナ陣営に入ろうとしているのなら国賊としか言いようがありません。まあ岸田はヘタレで弱腰だからアメリカから凄まれれば唯々諾々と従うとは思いますが、こんな腰の据わらない売国政権をいつまでも居座らせるわけにはいきません。

 この前の総裁選で売国の河野だけは駄目だと岸田でも我慢したのですが、こんな体たらくなら本当に怒りを覚えます。高市さんだけが唯一まともな総裁候補だったのに、岸田は完全に高市さんを冷遇し干そうとしてますからね。安倍さんは日本の危機なんですから、安倍派として岸田総理に厳しい要求をすべきですよ。断られたら倒閣運動です。それくらい今の日本は危うい。

 それにしても岸田って馬鹿なんだろうか?人事もおかしいし外交も音痴で良いところってあるんでしょうか?一番最悪なのは、総裁選ではまともなことを言っていたのに防衛政策も憲法改正も本気度が全く見えません。総理総裁になるための嘘だったと言われても仕方ありませんよ。岸田が改心してまともになってくれるのが理想ですが、それはあり得そうもないので倒閣運動を起こして一刻も早く退陣してもらう事が日本のためになると思います。

 皆さんは岸田政権の政策、どのような感想を持たれますか?