鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

明らかなウソを平気で垂れ流すマスゴミの卑劣さ

【外交】独メルケル首相訪日、「なぜ今」…「右傾化」安倍政権へ懸念、独メディアも秘密保護法を「言論の自由の危機」と批判



 本当にドイツのマスコミが言ったんですか?嘘でしょ。言ったとするならまともな独メディアではなく特亜の息がかかった独メディアですね?アメリカで言ったらニューヨークタイムズみたいなもの。もしかしたらアカヒのようなソースロンダリングかもしれませんね。

 というのは、ドイツにはゲーレン機関を源流とする連邦情報局などの情報機関もあればスパイ防止法もあります。むしろ先進国でスパイ防止法が無い国は日本くらい。いかに日本が異常な国か分かるでしょう。国家機密の漏えいはその国の国家存亡にかかわるので当然。世界標準の対応なら日本のマスゴミ外患誘致罪で処刑されてますよ。本当にこいつら日本人を馬鹿にしてますね。

 集団的自衛権だって、国連自体が認めてるんだから日本も当然認めてしかるべき。そもそも国防に個別も集団もへったくれもない。今まではネット環境が無かったから日本人はマスゴミの洗脳に簡単に騙されてきましたが、今後はそうはいかない。マスゴミの垂れ流す嘘はばれてるんです。まともな日本人は騙されません。ますますマスゴミ不信が増幅し結局は自分たちの首を絞めているという事に、この馬鹿どもはいつ気付くんですかね?まあ死ぬまで気付かないんだろうな(呆)。

 幸いにして最新の世論調査自衛隊は9割以上の国民に好感を持たれていますし、現在の危機的状況から自衛隊を増強すべきという声も3割超えてます。逆に縮小すべきという声はわずか4%。おそらく反日左翼か在日でしょう。本来なら自衛隊を増強すべきという声が7割は超えてないとおかしいんですが、まあネット環境に無い連中は平和ボケですから仕方ありますまい。それでも現状維持を含めて9割以上という調査結果は反日左翼と在日どもにとっては脅威でしょうなwww

 反日左翼の連中は沖縄を独立させて支那から資金援助を受けようなどという虫のよい考えを持っているようですが、はたしてそんなにうまくいくかな?独立したら支那は即刻侵攻するよ。そして属国になる。日本から独立を画策した連中はその時全員処刑だろうね。売国奴は日本で活動するには役立つが支那の国民としては有害無益な存在。世界史を見てればそんなの容易に想像できるだろ?裏切り者は許されない。基地害だから現実を見る能力が無いのかもしれんが。

 その前に独立運動が暴動になった時点で、自衛隊と米軍は即刻動くだろうね。扇動者はその時射殺。どっちにしろ売国奴の末路は悲惨ということだよ。最近、売国マスゴミの動きは目に余る。それだけ焦っているんだろうが、国民が目覚めて反日メディアを叩き潰すくらいで無いといけませんよ。平和ボケが通用する時代は終わりました。

 沖縄の動きが一番怪しいが、日本国民は一刻も早く目覚めて日本を貶めようという特亜の動き、日本を滅ぼそうとする在日や反日左翼の動きを粉砕しなければなりません。売国奴はこの国に生きる資格はないんです。まずは反日マスゴミの急先鋒朝日と毎日をぶっ潰す事。そして売国NHKは解体して災害情報など無料の国営放送と民間放送に分けるべきです。NHK視聴料の税金化などもってのほか。国民を舐めるのも大概にしろ!(怒)