鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

祝!安保法案衆議院特別委員会可決!!!

【政治】安保法案に反対する人、夜も抗議続ける 国会周辺に2万5000人(主催者発表)



 反日左翼と在日がどう足掻こうと衆議院可決は確定、参議院も余程の事がない限り可決するのでほぼ安心です。ただ売国マスゴミを含む反日勢力は今後どんな嫌がらせをしてくるか分からないので油断してはなりません。

 とはいうものの、昼過ぎに衆院特別委員会で可決したという一報を聞いて一安心しました。同時に反日左翼の蛆虫どもの断末魔の叫びを聞けたのも心地よい。辻元は委員長席に詰め寄って絶叫して泣いたようですね。本当に悔しくて悔しくてたまらないのでしょう。そのシーンが夕方のニュースで流れましたが、大爆笑してしまいましたwww今日は祝杯をあげようととっておいたキリン淡麗生の500mlを飲もうと思います♪梅雨明けが秒読みで夏本番に向けて蒸し暑い日々が続いていますが、このニュースは一服の清涼剤ですね(笑)。

 もちろん今回の安保関連改正法案が完璧とは言えません。不十分なところが多々ある。しかし戦後押し付けられた日本人を縛る悪法憲法9条に風穴を開けた事が何よりも大きい。一度可決すれば修正はいつでもできますから。実質的に憲法9条を骨抜きにしたとも言えます。だから日本を滅ぼそうとする反日左翼勢力と在日どもは捏造報道で情弱愚民を騙してまで阻止しようとしているのです。

 普通の常識を持ち合わせている人なら分かると思いますが、尖閣支那に現在進行形で侵略され南シナ海では南沙諸島支那が軍事基地を建設し日本の生命線であるシーレーンを脅かそうとしている状況を見て、現状のままで良いと考える人はいないでしょう。日本は軍事力を強化し独立を守らなければならないし、単独では厳しいのでアメリカと防衛協力を円滑化するために集団的自衛権も必要だと理解しています。今反対と騒いでいるのは、日本が普通の国になってもらっては困る特亜の工作員反日左翼、そして彼らに踊らされて何も理解せず戦争法案反対などとほざいている情弱愚民のみ。もっとも愚民が過半数を超えているのは問題ですが。おそらくこの層がマスゴミミンス政権交代詐欺に騙された愚か者どもでしょう。

 国民の理解が不十分だというのが反対派の大義名分ですが、理解する気のない者と理解する頭脳のない者にいくら懇切丁寧に説明しても時間の無駄。反日売国奴と馬鹿はほっといて日本を守るために必要な法整備は粛々と進めなければなりません。南沙諸島支那軍事基地が本格稼働しては手遅れなのです。そうなったら支那は日本のシーレーン妨害を脅迫材料にしてきますよ。喉元に匕首を突きつけられた状態でまともな外交交渉ができると思いますか?日本は時間がないのです。常識ある皆さんなら危機感を共有してもらえると信じています。


 ともかく本日は日本がまともな国になる第一歩になりました。皆さんの周りでマスゴミに洗脳され戦争法案反対などと主張してる愚かな人がいたら常識を教えてあげてください。まあ、理解する頭のない人には何を言っても無駄でしょうが(苦笑)。

 2015年7月15日は、戦後の歴史を変える重要な一日になったと思います。そして同時に日本人が反日左翼マスゴミ、在日どもに対する反撃開始の日でもあるのです!