鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

硫黄島ってあの硫黄島???

【小笠原諸島】硫黄島が噴火



 硫黄島(いおうとう)って小笠原には大東亜戦争激戦地の硫黄島しかないですよね。鹿児島の枕崎の南にあるのは硫黄島(いおうじま)だし。

 硫黄島で噴火しそうな山というと摺鉢山しかないように思います。たしかあれが島の最高峰ですよね?最近日本周辺で火山活動が多くなっているような気がするんですがプレートの境界付近で相当エネルギーがたまっているのかもしれませんね。硫黄島に関して私の感想を言わせていただければ、大東亜戦争の激戦地で今なお多くの英霊が眠っている島なので地形を変えてほしくないというのが正直なところ。といっても大自然の事ですから、人間のエゴなどお構いなしなんでしょうけど。

 ここからはちょっとオカルトが入るんですが、8月のこの時期に硫黄島で噴火活動が始まったという事はお国を守るために硫黄島で散っていった英霊の皆さんが今の日本の情けない現状に怒り警告を発しておられるのではないかと考えました。

 誰がどう見ても日本の国防の危機なのに、現実に目を背け日本を守るための安保法改正に反対している売国奴ども。反日マスゴミは言うに及ばず、反日勢力は在日疑惑のある者や反日左翼思想に染まった芸能人まで動員してテレビで反対発言させ日本を弱体化させるために活動しています。そしてマスゴミに洗脳され何も考えなしに単に戦争が怖いという幼児的な発想で安保法案に反対している情弱愚民ども。

 こんな情けない日本の現状を見て、英霊の皆さんが嘆かれるのは当然です。平和ボケの腰抜け日本人を守るために戦われたのではありません。故意であれ無知による過失であれ現在反日活動をしている連中は恥を知れと言いたいですね。英霊が散っていかれたのは断じてこんな屑どもを守るためではない。このままでは英霊の死は無駄死にになりますよ。反日売国奴どもは現在の日本人を侮辱するだけでなく英霊の皆さんも同時に冒涜しているという事を知るべき。

 おそらくですが、日本で一番反日活動が盛んな土地で大災害が起こるような気がしますね。支那の古い言い伝えで政治が悪いとそれを戒めるために天が災害を下すと言われますが、現代ではさしずめ国民が主権者なので罰が下るとしたら国民自身でしょう。我が熊本も保守王国といわれますが、同時に反日活動する日教組なども多いし、自称市民団体という反日極左テロ、日本を貶めることを生き甲斐とする在日勢力も多い。姜尚中も熊本出身だしね。これに関しては我が熊本の恥でありご迷惑を掛けている全国の皆さんに心から謝罪したい思いです。

 阿蘇山が大噴火して大きな被害が起こらないように、私が愛国活動を頑張ってそれを避けるように頑張ろうと決意した次第です(笑)。