鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

終戦の日が近いせいか反日左翼の動きが目に余ります

 8月6日は広島原爆の日反日テレビは一日中広島平和記念式典の話題ばかりでうんざりしました。しかも街頭インタビューでも選りすぐりの馬鹿ばかり選んで、安倍政権の安保法改正は戦争の道だから絶対反対などと言わせていました。

 本当に酷すぎます。悪意というより怨念がこもっていますね。すくなくとも国民の3割は安保法案賛成なんだから賛成派もバランスよく混ぜるのが公平公正な報道姿勢じゃないんですか?基地害のような反対論者(しかも日本人かどうかさえ分からない)ばかりテレビで紹介するって明らかな放送法違反ですよね。私は安保法改正案、色々粗はあるが方向性としては賛成です。今の日本の危機的状況を見れば集団的自衛権がどうのこうのなどくだらない議論をする時間があるはずはない。国防のためには制限など設けるべきではないと考えます。

 安保法案に反対している野党は明らかに特亜の意を受けてやっているし、マスゴミも同じく特亜の工作機関となり下がっています。こんな奴らに日本の国防を左右されて良いのでしょうか?広島長崎の原爆の日は、狂った主義主張に利用する日ではないはず。犠牲になられた方々のご冥福を静かに祈る日です。マスゴミはじめ反日左翼は広島長崎の原爆犠牲者を冒涜していると言っても良い。世界史上ここまで卑劣な奴らがいたでしょうか?私は偽善に満ちた平和記念式典報道を見るたびに深刻な怒りを覚えます。



 われわれ現代を生きる日本人が考えるべきは、

先の大戦で大きな被害を出したのだから二度とこのような悲劇を起こさないために今後は絶対に戦争に負けてはならない。

②自国だけが勝手に平和主義を唱えても周辺国家が侵略してきたら自衛のための戦争をせざるを得ないから、戦争放棄など現実的ではない。そもそも国防は独立国家が持っている自然権

③国防のためにはあらゆる制限を設けるべきではなく、必要最小限ではなく必要十分な軍備を備えなければならない。必要最小限はぎりぎりの軍備なので負ける可能性が高い。

④自国だけで防衛しようとすれば天文学的な軍事費が要るので、日本を効率的に守るためにも集団的自衛権は必要。

専守防衛はミサイル全盛時代の現代では即本土決戦となり国民に少なからず被害(死者)が出るので、日本に対して明らかな敵意を持ち戦争準備している敵国(支那南北朝鮮)には先制攻撃もやむなし。


というあたりが妥当なところでしょう。戦争に負けたから日本は戦争を放棄し軍備もなくすべきという意見は、お花畑だし利敵行為も甚だしい。普通の感覚を持つ人から見れば異常ですよ。戦後平和ボケ日本人は戦前の高貴な日本人とは似ても似つかない愚民となり下がりました。アメリカの占領政策と狂った戦後教育のせいだとは思いますが、今は自分でネットを使って真実を調べられる時代だしマスゴミ報道を鵜呑みにせず自ら考えるようにならなければならないんですよ。少なくない数の日本人が目覚めつつあるとは思いますが、街頭インタビューなどを見ると「こいつらニュースを見た事あるのだろうか?」と呆れるほど危機感が欠如しています。禁治産者かと思うほど。

 一主婦の空想的平和主義などどうでもよろしい。どうせ今までもこれからもまともに国防を考えたことなどない愚民でしょうから。ただこんな親に育てられる子供は不幸でしょうね。愚民の拡大再生産ですよ。

 マスゴミの卑劣な偏向報道、自称一般市民の危機意識の欠如、昨今のテレビを見ると不快なことばかり。こんな体たらくで先の大戦で日本を守るために散っていかれた英霊の皆さんに顔向けができると思っているのだろうか?先の大戦の被害を反省するなら、戦争放棄ではなく二度と戦争に負けないよう軍事外交を含めあらゆる分野で戦争にならないように努力すべき。そして不幸にして戦争になった場合は絶対に負けないようにする事が大事。

 これが先の大戦を反省した結論だと私は考えますが皆さんはいかが思われますか?