鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

この時期に思う戦争と平和

 毎年この時期になると、8月6日広島原爆の日、8月9日長崎原爆の日、8月15日終戦の日と新聞、テレビは戦争の悲惨さを訴え、核兵器廃絶、戦争反対と繰り返します。誰でも戦争よりは平和が良いし、核兵器もない方が良いに決まっています。ただ、世界唯一の被爆国にしてこれまた世界唯一国際問題の解決手段としての戦争を放棄した国際法違反の偽平和憲法を持つ稀代のヘタレ国家日本にそれを言うのは間違っている。

 核廃絶、戦争反対というなら実際に日本を侵略しようとしているシナ、北朝鮮、韓国、ロシアに言うべきだし、原爆を落とした張本人であるアメリカに言うべきでしょう。マスゴミは日本にだけ戦争反対、核廃絶を実行しろと求めていますがお門違いも甚だしい。マスゴミ国際法で認められている自衛戦争すら放棄しろと求めている国賊です。それもこれもスパイ防止法すらまともにない日本が悪い。普通の国ならこういう売国発言はすぐ摘発され売国奴として処刑されますよ。

 私は長年歴史を趣味として学んできましたし、一般常識がある方なら理解できると思いますが、人類の歴史は戦争の歴史です。綺麗事で戦争が防げたことなど一度もありません。綺麗事は侵略国の狡猾な意図で発せられるケースがほとんど。弱小国がいくら綺麗事を並べたところで侵略しようとする国には通じませんし、一笑に付されるでしょう。残念ながら歴史上欠点のない素晴らしい国などありませんでした。おそらくほとんどすべての国が自国の利益だけを追求し他国の事など全く顧みなかったはず。当たり前です。国際政治はそれほど厳しい。

 わが日本が戦争を避け二度と核攻撃されないようにするには、他国が侵略の意図を躊躇するほどの十分な軍備、侵略したらその国の国体が破壊されるほどの反撃能力(敵基地攻撃能力程度では甘すぎます!)、国際法違反の憲法9条を廃棄し再軍備宣言してまともな国になることでしょう。それ以外に解決手段があるのなら示してほしいくらいです。

 日本が再び被爆国にならないためには核武装しかないと思いますが、国民に核アレルギーがあるなら核に代わる大量破壊兵器を持つべきでしょう。人工衛星から超高温のレーザー光線で侵略国の首都を蒸発させるくらいの兵器を開発してもらいたいくらいですよ。そのためには今の防衛費では全然足りません。スパイ防止法も早急に制定して日本国内の特亜工作員どもを一掃すべきです。結局、日本で戦争放棄核廃絶を訴えている勢力は日本をまともな国にしないための特亜の工作員なんです。その証拠に、シナの核については沈黙しています。本当に分かりやすい売国奴です。

 それから戦争反対と連中は訴えていますが、シナとその与国対アメリカを中心とする全世界との第3次世界大戦は不可避ですからね。日本も当然アメリカ陣営です。ファイブ・アイズ参加云々もその流れの一環だし、スパイ防止法制定への追い風になります。日本で世迷言をほざいているマスゴミ売国野党、二階、河村、額賀などの自民党内の売国勢力の命運は風前の灯火です。震えて待てと言いたいところですが、阿呆揃いだから現実に逮捕されるまで危機感を持たないんでしょうね。

 最近はネット環境のおかげでまともな日本人も増えてきましたが、綺麗事では戦争を防げないという現実を大多数の日本人が認識しない限り世の中は良くならないと確信します。皆様は昨今の風潮、どのように思われますか?