鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

売国マスゴミが安保法改正で騒いでいる陰で在日追放は着実に進んでいます♪

イメージ 1

 新しい特別委永住者証明書。通名を記載するところはどこにもありません。他の免許証など各種公的証明書もこれに準ずるようになります。在日の疑いのある人間がふざけたこと言ってきたら「免許証見せて」の一言で済むようになりますwww火病って絶対に見せないでしょうがね(爆)。

 今国会で審議中の入管法改正法案も強烈です。売国マスゴミが安保法関連で基地害のように騒いでる間に安倍政権は粛々と在日追放策を実行しています。こういうところは安倍政権GJですね♪





入管法改正案』(News U.S.より転載)

●要旨 
「偽りその他不正の手段により」上陸許可や在留資格変更許可等を受けた場合、3年以下の懲役または300万以下の罰金 
・上記行為を営業目的(弁護士・行政書士など)で「実行を容易にした者」に、3年以下の懲役または300万以下の罰金 
在留資格取消の対象に追加:現行法に定められた所定の活動を継続して3か月以上行わないで在留している場合に加え、「他の活動を行い又は行おうとして在留している」場合を追加 
逃亡の恐れがあるとき(失踪した技能実習生など)は、直ちに退去強制手続きに移行する規定の追加 
外国人の不正なビザ取得をそそのかしたり、助けた日本人や外国人には罰則、その外国人は退去強制


 これ今ふざけたことしてる在日は完全にアウトですよねwww。協力者の反日左翼も同罪とか笑える。そして強制送還され兵役と財産没収が待っているという日本人にとっては最高に溜飲が下がる展開。マスゴミが騒ぎ出す前にさっさと改正案可決して下さいな♪