鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

2013-04-20から1日間の記事一覧

非常に不謹慎で恐縮ですが…

【国際】中国軍がインド北部カシミールに侵入 インド軍とのにらみ合いが続く もし小競り合いがエスカレートして全面戦争になった場合、インド軍がダライラマを奉じてチベット侵攻すれば勝つんじゃないの? これ戦争当事国に国際社会は支援できないということ…

こんな残念な人だったとは…(絶句)

【経済】アベノミクスが最悪のシナリオに向かった場合、1ドル1000円もありうる 正直言いますとこの橘玲氏の本何冊か持っています。それにしてもここまで馬鹿だとは思いませんでした。 1ドル1000円ってどういう事か考えてほしい。今までアメリカで1万ドル以上…

これを在日朝鮮人にできたら褒めてあげる

【日中】「働く努力をせず生活保護受給」東京入管、在日中国人(残留孤児2世)の在留期間延長を却下し帰国求める 当たり前の対処をする事がニュースになる、日本が病んでいる証拠です。 外国人への生活保護は憲法違反。これに異論をはさむ日本人は反日極左か成…

いや、思いっきり叩いてもらって結構ですよwww

【マスコミ】えなりかずき「韓国嫌い。東京の番組だと『竹島』禁止されてる」…各局「フジみたいに叩かれたくない」とえなり発言静観 遠慮なんか要りません。フジテレビもスポンサーの花王もデモなんて全く影響ないって嘯いてたじゃないですか。どんどんえな…