鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

口先だけで何を言っても、実際に行動しなければ何の意味もない

【悲報】沖縄タイムスと琉球新報の記者が乗った船、辺野古沖の立ち入り禁止区域に侵入…警告にも従わず 1年以下の懲役または罰金

 法律違反は結構だが、実際に逮捕したのかね?

 記事を読んだ限り、警告しただけで後は放置したように解釈できるんだが…。1年以下の懲役または罰金なら警告に従わず禁止区域に侵入した時点で逮捕だよね。沖縄の主要二紙の記者が逮捕となると重大事件。マスゴミが報道しないのは不自然ですよ。まあ隠ぺいした可能性もなくは無いが…。

 結局日本政府の対応が甘すぎるんですよ。翁長など法律を厳格に適用すれば外患誘致罪で死刑でしょ?沖縄反基地運動の連中、国家の安全保障に関わる政治運動に外国人が関わるのも違法ですよ。在日と支那人ばかりだろうに。全員逮捕して全財産没収のうえ国外追放すべきでしょ。政府が本気になったらこんな反日活動など簡単に潰せる。何故やらないのか?(呆)

 安倍政権の対韓慰安婦制裁のようにまともな事をしたら国民の支持は上がりますよ。今までまともじゃなかったから、沖縄もこんなひどい状況になっているんですよ。マスゴミ捏造報道ばかりじゃないか!これも放送法違反でしょ?素人がちょっと考えただけでも罪状がこんなにすらすら出てくるのに、事なかれ主義で穏便に済ませようとするからかえって悪化しています。

 国民は覚醒しつつあるのに、安倍政権はじめ政治家連中は本当に世の中の動きに遅れてるね。慰安婦制裁でようやく追いついたところだけど、国民は政府がすぐヘタレるのでまだ完全に信用したわけではありません。

 今後は、韓国と同時に沖縄はじめ反日活動するパヨクと特亜に厳しい政策を行ってほしいですね。そうすれば安倍総理は日本を救った大英雄として歴史教科書に残ると思いますよ。最低限、ヘタレないで欲しい!!!