鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

これを在日朝鮮人にできたら褒めてあげる

 
 
 当たり前の対処をする事がニュースになる、日本が病んでいる証拠です。
 
 外国人への生活保護憲法違反。これに異論をはさむ日本人は反日極左か成りすまし日本人です。
 
 
 それにしても支那人に対してはできるのに朝鮮人に対しては何故できないんでしょう?むしろ在日朝鮮人の方が悪質なんですよ。朝鮮進駐軍を忘れてはなりません!竹島強奪時にも罪のない日本の漁師さんを大勢虐殺しているんですよ。尖閣支那でさえそんな暴挙はしていないのに!(怒)
 
 
 自民党片山さつき議員が国会で在日朝鮮人生活保護問題を取り上げたそうですがマスゴミは完全スルーですね。本当に腐っています。片山さつき氏は防衛費削減で味噌をつけましたが最近は本当に頑張っています。このまま頑張ってほしいですね。応援しています。