鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

いや、思いっきり叩いてもらって結構ですよwww

 
 
 遠慮なんか要りません。フジテレビもスポンサーの花王もデモなんて全く影響ないって嘯いてたじゃないですか。どんどんえなり君を干してバッシングして下さいな。
 
 もちろん国民はえなり君全面支持だしデモも不買運動もするけど、電通に守られたテレビ局の皆さんにはまったく影響ありませんよ。それよりむしろデモも嫌韓運動も大歓迎だってフジの内部の人もほざいてたじゃないの?www
 
 
 テレビの中だけは未だに韓流ブームらしいからもっと韓流ドラマ増やしてくださいよ。韓国の話題だけ紹介して他の外国の話題はゼロでも構いませんよ。その方が視聴率上がるでしょ?いっそ出演者も社員を全員在日で固めればスッキリしますよ。そういえば日テレのスッキリがそういう感じだわなwww
 
 
 私は全く見ないけどね。未だに韓国旅行に行ってる情弱や在日には大人気なんでしょ、きっと(苦笑)。
 
 
 
 正直な話、このまま行くとテレビ局はテレ東しか残らなさそうだな(爆)。