鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

絶対に始まりません。自意識過剰も大概にせい(呆)

【軍事】韓国ネット「近いうちに、韓国で日本統治シーズン2が始まる」 ―日本が文民統制廃止?韓国は自衛隊の独走に懸念



 朝鮮人って本当に現実認識能力ゼロですな。日本人の本音は二度と朝鮮とは関わり合いになりたくない。一度痛い目に遭ってるのに同じ間違いを繰り返すのは馬鹿です。我々日本人としては、朝鮮が支那の属国に戻って一蓮托生で滅んでほしいというのが本音。頼まれても再統治などするものか。ゾッとするよ。

 日本が防衛力強化してるのは、特亜が基地害だから。異常な国から完全にシャットアウトするためにやってるだけ。それに国力の衰退したアメリカからの要請でもあるしね。集団的自衛権とはそういう事。だからアメリカも欧州も大歓迎してるじゃない。それを理解できないから異常な外交工作をしてるんだろうけど、逆効果ですからwww

 それに朝鮮半島集団的自衛権の適用外ですよ。もし朝鮮戦争が再開して日本政府が南朝鮮を助けるなどとほざいたら暴動起こす。本当にふざけるな!と言ってね。集団的自衛権は信頼できる同盟国間のみが対象。味方の振りして後ろから撃つような屑を誰が助けるものか。

 まあ、在日はそのうち全員強制送還するから財産没収で韓国経済も一息つくでしょ?(笑)日本が関わるのはこれだけ。戦争が起こっても高みの見物。知ったこっちゃない。後は在日を地雷原踏破要員にするなり女は慰安婦にするなり勝手にやってくれ。ただアメリカとの戦争では地雷原踏破要員は要らないと思うよwww空爆には関係ないからね。できることといったら人間魚雷でアメリカ太平洋艦隊に突っ込ませるくらいだろうね。モーターボートに爆弾積むだけだから韓国の造船技術でも作れるだろ?アメリカの艦艇に辿り着けたら奇跡だけど(爆)。

 あと、朝鮮人どもが発狂する情報を教えましょうかね♪韓国軍はアメリカ軍の情報ネットワークに入ってませんよ。日本は入っているけどね♪どういう事か分かる?すでにアメリカ軍は韓国を敵国扱いにしてるって事。おそらく敵味方識別装置も韓国軍はアメリカの他の同盟国とは違うシステムだと思うよ。在韓米軍も順調に撤退路線に向かってるし、まそういう事だわ。いくら馬鹿でもこれくらい理解できるでしょ?www

 ということで、日本は一切関係ないからとっとと国交断絶して消えてくれないかな?(呆)






追伸:
 本来なら私は人種差別はいけない事だしただ特定の民族だからといって蔑視することは絶対に許されないという主義なんですよ。世界史をかじってると常識になってくると思います。私は支那共産党政府は大嫌いでも支那人全体を蔑視する事はない。その私がここまで嫌っているという事は、朝鮮人の今までしてきた所業が一個人の責任に帰するにはあまりも酷すぎるという事を意味します。

 朝鮮進駐軍、敦化事件、戦後邦人引揚者に対する暴行略奪強姦、背乗り、竹島侵略、捏造慰安婦天皇陛下侮辱発言、反日教育、そして日本人を貶める病的な嘘。どんな人でもここまでされたらキレるでしょ?少なくとも私はキレました。ですから朝鮮人は不倶戴天の敵。絶対に許す事はありません。