鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

国際的に追い詰められつつあるバ韓国www

【韓国】イギリスBBC放送が韓国の米軍慰安婦訴訟を報道、韓国政府が売春を実質的に管理



 イギリスBBCが報じたのなるとヤバいですね。韓国は果たしてこの意味を分かっているかどうか?BBCの国際的信用は韓国や日本メディアの比ではありません。そこが米軍慰安婦の実態を報じたとなると韓国がどんな言い訳をしようとも通用しません。だからといってBBCを非難することは逆効果。どちらに転んでも詰んでます。

 これは米英が韓国を見捨てた事に他なりません。アメリカが日本やオーストラリアと組んで太平洋の新秩序を構築しようとしている動きとも関連していると思います。韓国は完全に外されました。おそらく声すらかけてもらえなかったはずです。
 
 アメリカは、韓国を支那陣営と見做したと思って間違いありません。次の世界大戦の敵は支那アメリカもイギリスもそのための準備、布石を着々と打ってきています。アメリカ主導の日豪軍事連携もそうだし、日本がイギリスと防衛装備品を共同開発することも同じ流れです。極東アジアにおいては、日本を抜きにしては考えられない。だからこその集団的自衛権です。日本はアメリカを中心とする西側連合軍=世界の不沈空母であり一大補給拠点です。日本さえ味方ならこの戦争に西側連合軍は勝利します。

 韓国はそういう国際政治の流れを読めず支那と接近して日本バッシングを繰り返しました。今までは許されていても今後は駄目です。アメリカは、自国の国際戦略を邪魔する韓国にいら立っています。というより国務省国防総省内部では憎しみを抱いていると云う声さえ聞きます。

 慰安婦も日本だけを叩いている間は好き勝手にできたのですが、調子に乗ってアメリカの慰安婦問題まで持ち出してきたのは大失態でしたね。さすがのアメリカもこれには怒ります。もう韓国はどう足掻いてもアメリカの信用を取り戻すことは不可能でしょうね。覚悟を決めて支那の属国として飛ぶ込むのが韓国にとって最善の道。ただし生き残れる保証はまったくありませんが(苦笑)。

 しかし韓国は馬鹿なので、散々空気を読まない基地害行動を繰り返すんでしょうね。いらんことすればするほど宗主国支那の信用も失うと云うのに。半万年属国の醜い奴隷民族の末路は悲惨な事になりそうです。日本は関わりあいにならないように一刻も早く在日を追放して国交断絶しましょう♪