鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ジハーディ・チョンwww

駐韓米大使がソウルで切りつけられ負傷 米高官の「日本寄り」発言に反発か 犯人は過去に日本大使にも投石★8


イメージ 1

イメージ 2

 これはアウトでしょう。よりによって駐韓米大使を襲うなんて…(絶句)。普通の国アメリカの報復が恐ろしいからこんな暴挙絶対にしませんよ。どんなに不満があろうと、テロだけは絶対に認められない。世界中のどの国からも支持されずむしろ非難されるでしょう。

 今時アメリカ外交官を襲うテロリストってISILか朝鮮人くらいじゃないでしょうか?ここまで基地害だとは思いませんでした。アメリカの世論はどう動くかね?それでなくとも米政府関係者の間では不信感がわだかまっているのに。アメリカの国務省はどちらかというと日米韓同盟支持で韓国にも同情的ですよ。厳しいのは極東で現実の軍事情勢を見てる国防総省。こちらは在韓米軍撤退論がずっとくすぶってます。

 今回の事件で、国務省内の親韓勢力は沈黙するでしょう。どうやっても擁護できませんから。己の感情のままに動くのは勝手だが、その結果どうなるか考えが及ばないところはいかにも朝鮮人らしい(苦笑)。クネクネちゃん、これどう収拾する気かね?余程アクロバチックな外交しないとアメリカの感情を和らげるのは無理。最低でもテロリストは死刑にしなきゃアメリカ世論は納得しませんわな。
 
 ところが、そうなったらなったで今度は韓国世論がアメリカに屈服したとクネクネを非難し出す。どっちに転んでも詰みました。いっそのこと、米韓同盟破棄を宣言して支那の属国に戻るしかないかもね。日本ができる事は、朝鮮人の正体を全世界に拡散して奴らが支那の属国に戻る事をアシストしてあげる事だけ。あと、世界中から経済制裁されたら外貨が不足するでしょうから在日を全員強制送還してあげましょうかね♪

 全財産没収のうえ男は徴兵して地雷原踏破要員、女は慰安婦にでもしてくださいな。日本は全く関係ないので高みの見物。これはアメリカがキレて韓国を空爆するのが早いような気がするwww