鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

基地建設妨害にあの手この手と良く考えてくるな(呆)

【社会】辺野古の埋め立て予定地の海岸に文化財に似た石が見つかる、調査実施で移設の遅れも



 このニュースを見て皆さんどんな感想を抱かれましたか?私は「またか…」です。文化財に似た石ってどうせ何でもないただの石ころかどこかから持ってきたものでしょ?ジュゴンとか珊瑚が通用しないと分かったから次のネタを仕込んだだけ。姑息というか安易というか…(安易)。

 もう本土の人間は騙されませんよ。基地反対なら反対で結構。だったら沖縄振興費は全額返上すべき。莫大な補助金はこれまで通り貰うくせに基地負担は嫌だなど今時幼稚園児でも恥ずかしくて言えない理屈です。それにしてもどうしてこうも翁長はじめとする沖縄反日左翼の連中って卑怯なんでしょうか?こいつらには誠意というものがみじんも感じられない。そもそも対案もないくせに「普天間は返せ、辺野古移設は許さん」って駄々っ子じゃないんだから。

 現在進行形で尖閣支那に狙われ沖縄全体もどうなるか怪しいという時に、日本の国防を左右しかねない米軍基地問題を持ち出すという事は国家反逆罪ですよ。米軍は要らない。その代わり自衛隊を強化して欲しいという意見ならまだ筋が通っている。しかしこいつら自衛隊も反対している真正基地害売国奴です。

 そのくせ、独立したら支那補助金くれるとか人民解放軍が守ってくれるとか呆れ果てる言説ばかり。この時点で外患誘致罪あるいは内乱準備罪が適用されると思いますが違いますか?日本は今危機的状況にあります。沖縄の反日左翼マスゴミに扇動された沖縄県民の民意などどうでも良い。日本国というもっと大きな公共の利益のため沖縄に基地を置くのは地政学的にも当然。そのために毎年何千億もの補助金を払ってきているんだ(怒)。

 もし私の住んでるところがそのような地政学的位置にあるなら私は喜んで基地を受け入れる。基地の米兵犯罪は別問題。自衛隊憲法改正国防軍になって米軍がいなくなっても十分国防できるなら日本軍の駐屯を大歓迎する。それがまともな日本人の覚悟でしょう。


 マスゴミは基地反対を正義のように報じているから何の知識もない人はこれに賛成するんだろうけど、これ無意識の国家反逆罪ですからね。マスゴミは特亜の息のかかった洗脳機関。その証拠にNHKも朝日も毎日もTBSも自社職員に占める在日朝鮮人の数を公表しないじゃないですか!そりゃできないわな。おそらく幹部職員も相当数在日汚染されているに違いありません。だから平気で売国捏造偏向報道ができるんです。

 朝鮮人は日本の敵。それに支配されているマスゴミも同様。国民の皆様に言いたいのは決して売国マスゴミに騙されないようにしてほしいという事。そのためのツールがネットなんです。確かにネットは玉石混交で怪しい情報もある。しかし逆にマスゴミが絶対に報じないような真実も隠されています。それを見極めるのは個人のネットリテラシー能力です。

 私個人の力では蟷螂の斧かもしれませんが、このような意識の人が増えれば増えるほどマスゴミ支配は崩れます。ひいてはこれが日本を守る事になるのです。一人でも多くの日本人の覚醒を願います!