【政治】下村文科相が「東日本大震災は愛国心を失った日本への天からのお告げ」発言
日教組教育の異常性を訴え日本を教育によってまともな国にしようと日々努力する国士下村文科相が、反日左翼はよほど都合悪いようだね。支那の古い言い伝えでは『政治が悪いと天は戒めのために大災害を起こす。これを天災という。故に政治を行うものは常に民のための政治を行わなければならない』と言われています。
翻って日本を考えてみると、阪神大震災は自社さ連立政権の社会党(当時)村山総理の時、そして今回の東日本大震災も民主党菅政権の時。これが偶然と言えるでしょうか?震災で被災された方や亡くなられた方には心からお悔やみ申し上げるが、実際反日左翼政権の時、彼らは現実認識能力皆無のためいたずらに災害被害を拡大させるだけだったという事実もあります。とにかく自衛隊が大嫌いなので出動を命じないし、周囲から騒がれて渋々出動させる始末なのです。
それを選んだのは誰か?我々有権者ですよね。自社さ政権の時は自民党も連立に居たじゃないかと反論される方もいると思いますが、良く考えてください。当時の自民党総裁は誰でしたか?売国奴河野洋平でしたよ。しかも村山談話に続き河野談話まで発表し現在までも日本を苦しめ続けています。
それを考えれば下村発言は至極当然。我々有権者はもっと真実に目覚め売国政治家を当選させず政党も厳しく監視し売国政策を推進させないようにしなければなりません。なのにくだらない言葉尻をとらえてそれを批判する。これこそマスゴミの売国姿勢そのものではないですか?同調する国民も同罪ですよ。我々まともな日本人は下村さんのような保守政治家を守らなければならない。下村さんは世間ではあまり知られてないが、チャンネル桜の尖閣諸島を守る活動にもリスクを覚悟で参加されるほどの愛国者です。このような政治家を反日左翼の策謀で失ってはなりません!
東日本大震災の原因が日本人が愛国心を失ったからだとは一概には言えないが、少なくとも被害を拡大させたのは有権者が愛国心を失いマスゴミの扇動で民主党に投票し政権を取らせたからでしょう。売国奴揃いの民主党が国民のために働くはずがない。現に東日本大震災が起こった当日も、菅総理は自民党西田昌司議員から在日不正献金を厳しく追及されていたんですよ。私は当日国会中継を見ていたから良く覚えています。
こうなった責任はどこにありますか?民主主義国家では最終的には選んだ国民自身に帰ってきます。ですからその意味で下村発言は正しい。政治家やマスゴミが屑なのは当然として、我々有権者に必要なのは屑政治家を選んだ事に対する謙虚な反省です。民主党政権交代詐欺の時、少なくとも私はブログで口を酸っぱくして民主党の危険性を訴えていましたよ。過去記事を見てもらえば分かる。しかし当時はかなりせせら笑われた記憶がありますね。
そういった悪質な人間こそ、東日本大震災犠牲者に対する責任があるんじゃないですか?一人でも多くの日本人を真実に目覚めさえない限りこの国は正常化することは絶対にないと断言します。