鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ぜひ実現して下さい。心の底から応援しますwww

【維新】松野代表「民主党や他の野党とも100人以上の勢力で結集を年内までに行う」


 来年まで維新の党が存在してる可能性は限りなく低いけど、是非売国野党で一つになってくださいな。橋下が本性を隠して一見保守に見える発言をしていたから情弱は騙されて投票してましたが、これでさすがの馬鹿どもも目覚めるでしょう。

 それはそうと松野君、民主党と合流するのならいったい何のために離党したのかね?橋下にくっつくと選挙に勝てそうだというさもしい根性で合流したのがバレバレですなwww松野が民主党時代ルーピー馬鹿鳩の側近だった事は絶対に忘れない。

 それにしても江田、上手く逃げたな。政治的には無能でも機を見るに敏だから維新が泥船って分かったんだろうね。すぐ代表辞任したもんな。民主党は何勘違いしてるかしれないけど、まともな有権者は政権担当時代日本を滅ぼそうとした事を絶対に忘れませんよ。一連の集団的自衛権論争の時も日本をどうやって守るかという日本の政治家として当然あるべき視点はまったくなく、特亜の代弁者として安倍政権を非難するだけ。対案すら出さないんだから有権者もずいぶん舐められたものです。

 腐ったミカンは一か所に集めてくれる方が、いっぺんに捨てやすいので助かります。100名集まろうと200名集まろうと屑は屑。合流したら現在の民主党並みに激減するだろうね。しかも今度の参院選では有田ヨシフやクイズ王小西のような売国奴を絶対に落とさなければなりません。維新が民主と合流する事によって、売国政党だと馬鹿な有権者もさすがに悟るでしょうから。

 ということで松野ら維新の残り滓の諸君にはせいぜいがんばって売国野党大同団結を実現してもらいたい。口では応援しても票は絶対に入れないけどねwww