鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

朝日新聞よ、そんなこと言ってていいのか?www

【沖縄】「新しい琉球の王が誕生」 翁長沖縄県知事が人々を熱狂させるワケ 安倍政権が“カリスマ”を生み出した [朝日]



 日本の現在の法律では、分離独立を認めていません。分離独立などと唱えて活動したが最後刑法77条の内乱罪、78条の内乱予備・陰謀罪、79条の内乱等幇助罪に問われます。最高刑は当然死刑。もっと詳しく言うと

首謀者:死刑または無期懲役

謀議参与者・群衆指揮者:無期懲役または3年以上の禁固

諸般の職務従事者:1年以上10年以下の禁固

付和随行者・暴動参加者:3年以下の禁固

と決まっているんですわ。何せ日本は法治国家だからね。在日は知らないんだろうけど(苦笑)。朝鮮学校ではそんな事教えてくれないんだろうなwww


 この場合、もし翁長が沖縄独立を宣言しそれに向けて動き出した瞬間に内乱首謀者容疑がかかります。逮捕され刑が確定すると死刑または無期懲役。これを煽った朝日新聞は謀議参与者あるいは群衆指揮者にあたりますから無期または3年以上の禁固。朝日新聞という法人の場合誰が刑を受けるかという事ですが、まず記事を書いた記者、それを認めた編集長は確定です。監督責任を問われ経営陣も罪に問われるはず。そしてそんな反社会的な新聞社は存在するだけで害悪ですから解散命令が下るでしょう。

 解雇された社員に再就職先があるかな?罪の大小はあっても全員前科者ですからね。それも日本史上最悪の内乱罪あるいは内乱準備罪を問われた連中です。もし雇用しようものなら、その企業も関連があるかもしれないと無用の容疑がかかります。公安にも当然マークされるでしょう。リスクがでかすぎる。ですからこんな奴らを雇う馬鹿な経営者は居ないでしょう。

 翁長が本気で独立宣言した瞬間に自分たちも人生詰むというのに、よく平気で沖縄独立とか煽れるね?一体どんな神経してるんでしょう(呆)。自分たちの行動の重大性を全く理解してないんでしょうな。


 我々としては、売国奴が炙り出されるのでむしろ翁長の沖縄独立の動きとそれを煽る朝日新聞をはじめとする売国反日マスゴミの動きを大歓迎します。やるのなら早くやれ!日本はこれからのアメリカと支那の戦争への対策をしなければいけないから忙しいんだ!(怒)

 翁長が沖縄独立宣言して失敗したら反日売国奴どもは詰み。もし奇跡的に成功しても今度は防衛出動で自衛隊日米安保+沖縄の基地を維持したいアメリカも参戦してこちらも詰み。独立の際支那人民解放軍を引き入れれば外患誘致罪も加わるという数え役満ですwwwどちらにしろ奴らに勝ち目はない。人民解放軍を秘かに10個師団くらい上陸させれば成功するだろうけどそんな事は物理的に無理。1個連隊でも上陸できたら奇跡だろうねwww


 という事で翁長、独立宣言するならさっさとやれ!早ければ早いほどいいぞwww