鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

2013-04-16から1日間の記事一覧

卑劣な在日朝鮮人、絶対に許さない(激怒)

【米国】「俺、日本人だけどボストンテロを祝福」太極旗ロゴ動画がYoutubeに投稿、日米から"なりすまし韓国人だ"の声★2 たとえどんなに憎んでいてもやって良い事と駄目な事の区別すらできないのか?日本人ならわざわざ自分から「俺は日本人だが~」などとは絶…

中世イスラム世界外伝Ⅱ  ムハンマド・アリーとマムルーク軍団の最期

ムハンマド・アリー(1769年~1849年)は1953年ナセルたちにエジプト革命で滅ぼされるまで存在したエジプト最後の王朝ムハンマド・アリー朝の創始者です。 彼の生年はナポレオン・ボナパルトと同年。生まれはアレクサンドロスと同じギリシャのマケドニア地…

完全に国民を敵に回したな

【韓流】テレビ業界「テレビ・ネットしかないネトウヨ、バカだから韓国ネタ炎上商法で煽れば視聴率に貢献してくれる」★3 テレビマンの劣化は聞いていたけどここまで酷いとは想像を超えていました。お客様であるはずの視聴者を馬鹿にし憎んでいてまともな商売で…

あれ、結局見捨てられちゃった(笑)

【政治】みんな・渡辺喜美代表 「民主党はいずれ消えてなくなる。あるいは社民党化する。今の民主党と手は結ばない」 ヨシミちゃんは、ミンスと組むような事言って党内から総反発食らってたよね?江田幹事長が激怒してみんなも分裂秒読みかって期待してたの…