鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

卑劣な在日朝鮮人、絶対に許さない(激怒)

 
 
 
 たとえどんなに憎んでいてもやって良い事と駄目な事の区別すらできないのか?日本人ならわざわざ自分から「俺は日本人だが~」などとは絶対に言わないし、韓日関係とも言わない。それにこの男の今までの発言を検索してみるとすべて反日発言というじゃないか!
 
 
 ボストンの爆弾テロも卑劣だが、それを悪用して日本人を貶める行為はさらに許せない。皆さん、これが在日の正体なんですよ。放置していていいんですか?
 
 
 「日本の大地震をお祝い(し)ます」という横断幕と全く同根の人として絶対にやってはいけない行為なんです。
 
 
 これは日本人だけでなく爆弾テロで犠牲になった人たちまでも侮辱しています。こんな屑を許すわけにはいきません。だからヒトモドキだといわれるんだ!こいつら温かい人間の血は流れているのか!(怒)
 
 
 
 なんとかしてこの男を特定する事は出来ないものでしょうか?テロ実行犯と同罪ですよ。案外爆弾テロもこの男の仲間の犯行かもしれませんね。そう疑わざるを得ないほど卑劣極まりない行為です。
 
 人非人の鬼畜在日朝鮮人を草の根分けても探し出し、人としてあるまじき行為をした責任を取ってもらいましょう。本当に腹が立って頭の血管が切れそうです(激怒)。