鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

あきらかに沖縄の方が近いんですが…(苦笑)

 
 
 この馬鹿市長、地図を見る能力がないのか視力が0.001なのか?(呆)
 
 明らかに数百キロ単位で沖縄の方が近いんですけどwwwそれに九州にも中国にも米軍いますがな。米軍反対はいいとして、こいつら米軍の代わりに自衛隊配備しても反対でしょ?
 
 語るに落ちた売国奴とはまさにこいつらの事。おそらく人民解放軍が進出してきたら大歓迎なんでしょう。
 
 
 日本はいい加減スパイ防止法を制定しなきゃ駄目。日本の国防など全く考えない地域エゴや特亜の工作員をこれ以上のさばらせておくわけにはいきません。調子に乗って沖縄独立とかほざいてますよ。
 
 
 歴代政権が平和ボケで甘すぎたからこういう魑魅魍魎が跋扈しているんです。間違いなく特亜の工作員か、彼らから資金を貰って反日活動しているんだから外患誘致罪で処刑すべき。何人かスケープゴートにしたら他の連中は震え上がっておとなしくなりますよ。
 
 補助金で黙らせるんじゃなくて厳罰で黙らせるべき。スパイ防止法、国土防衛法を整備し地域エゴの甘えや特亜の工作活動に待ったをかけないと日本はますます堕落していきます。
 
 
 今後日本の国土防衛に強力しない自治体には一切の補助金を出さないと表明すべきですよ。それでも基地反対をほざく連中がいたら今まで無駄に支払った補助金の返還請求を出すべき!そして返せなかったら担保として土地を取り上げればいい。国有地なら何をしても勝手。ほら基地問題解決しちゃった!(爆)