鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

完全に国民を敵に回したな

 
 
 テレビマンの劣化は聞いていたけどここまで酷いとは想像を超えていました。お客様であるはずの視聴者を馬鹿にし憎んでいてまともな商売できるとでも思っているんでしょうか?(呆)
 
 本音は追いつめられて虚勢を張ってるだけだと思いますが、ここらあたり反応は朝鮮人そっくりですね。まあ在日なんだろうけど(苦笑)。
 
 
 マスゴミの横暴問題は有権者の声に押されて国会でも取り上げられ始めていますよ。あんまり主権者である国民を舐めない方がいい。こんな事言ったら余計反発食らうという事さえ分からないんでしょうか?
 
 
 よろしい、ならば戦争だ。我々国民と彼ら売国テレビ朝鮮人と同様不倶戴天の敵。これまで以上に不買運動、デモ、FAXや電話で抗議、国会議員への訴えかけ、チラシ配布などそれぞれが出来る範囲で徹底的に戦うのみです。
 
 
 数年後彼らの末路がどうなっているか楽しみでしかたない。驕る平家も久しからず。多くの国民の怒りを買った存在がどうなるか、恐れ慄きながら待つが良い!(怒)
 
 
 
 
 
 
追伸:
 このテレビマンが馬鹿なのは実際視聴率が4位に転落しましたやん。監視のために見るような奇特な連中はごく少数ですよ。大多数の人は苦痛を感じてまで無理にテレビ見ようとは思いませんからwww
 
 ということで虚勢を張ってるだけだって丸分かりですなあ(笑)。