鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

だったら未来永劫首脳会談しなくていいわなwww

 
 
 これ本気で言ってるのなら底抜けの馬鹿ですよ。もし安倍政権がヘタレて、バ韓国に完全屈服し慰安婦謝罪と賠償しようものなら、政権崩壊はもちろん安倍さんの命さえ危ないでしょうね。それだけ日本人は怒っている。基地害朝鮮人が自分を客観視できないのと同様、他人がどう思ってるのかも想像できない低能だと分かります(苦笑)。
 
 しかし、かえって我々日本人にはこんな朝鮮ヒトモドキの言動は有難い。もし見せかけだけでも友好を演出し猫なで声で日本にすり寄ってこられたら馬鹿な日本人は簡単に騙される事でしょう。基地害が絶対に日本人が飲めない条件を出してくるなら、それを大義名分にして首脳会談やらなくていいんですから日本にとってこれ以上嬉しい事はない。
 
 ただでさえ最近安倍総理や菅官房長官の言動が怪しくなって、なし崩しに日韓関係修復をやらかすのではないかと危惧していたところですから、心の底からお礼をいます。ざまあみろ!!!
 
 
 まともな日本人は、慰安婦強制連行が全くの捏造だと知ってしまいました。朝鮮人が嘘を前提に世界中で日本叩きしている事も。いくらマスゴミが隠蔽しても無駄。日本人の国民感情からいえば、関係修復など不可能。不倶戴天の敵に何故金を恵んでやらなければならぬ?
 
 蛆虫ヒトモドキは、南北で戦争してすべて滅びろ!在日も愛国戦士として全員送り返してやる!
 
 今までは竹島武力奪還の主張を憚る人が多かったですが、平和ボケから目覚めた日本人は現実を理解しています。基地害とは話し合いは無理。力で分からせるしかない。武力奪還論も当然出てくるでしょうね。経済制裁ももちろん実行。国交断絶が現実化してきています。
 
 覚悟しておけ、朝鮮人ども!そして朝鮮に媚びる日本の売国左翼も纏めて地獄へ叩き落としてやる!(激怒)