鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

支離滅裂な基地害国家

 
 
 下朝鮮人、一体何を言ってるんでしょうか?(呆)日本が集団的自衛権を行使できるようにしようとするのを猛反対していたはずでしょ?当然朝鮮半島には自衛隊は入ってほしくないわけだ。だったら日本政府関係者が「韓国を助けない」と発言したら大歓迎するのが筋。
 
 もしかしたら散々嫌がらせしておいて、いざとなったら日本は助けてくれると思ってたのか?(絶句)
 
 例え日本政府がバ韓国を助けると発表したところで日本人は絶対に許しませんよ。暴動起こるだろうね。安倍さん、この際はっきり言うべきですよ。「集団的自衛権は日本とアメリカの間にだけ存在し、韓国は対象ではない」と。万が一朝鮮戦争が再発しても、日本は米軍のみ支援しバ韓国には一切タッチしない事。さもなければ救援に行ったはずが背後から撃たれることにもなりかねない。
 
 日本は、在留邦人と友好国の外国人が皆脱出したら後は放置するのが良いと思います。在日は当然強制送還。貴重な戦力ですからね。地雷踏み要員としてwww
 
 奴ら助けてほしい者の態度ではない。日本を敵視し世界中で嫌がらせをしながら金をたかるような屑国家を何故日本が助けなければならないのだ?(呆)
 
 これからは日本国民がしっかりと意思を示し、敵国との交流は一切禁止と主張すべき。基地害どもとこれ以上関わり合いになりたくない。