鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

そもそも何故入国を許した?

島根県「竹島の日」で式典、会場近くで韓国人グループが大暴れ!


 韓国人が来たら絶対に竹島式典で嫌がらせするに決まっている。毎年の事だろ?何故テロリストを入国させるのか?こんな体たらくじゃ、テロリスト入り放題だよ(呆)。

 それでなくとも仏像盗まれたり国宝盗まれたりしているでしょ?いったいいつになったら日本政府は危機感持つの?式典妨害なんて昨日今日の話じゃない。暴れた人間はもちろんこの組織に属している連中は全員入国拒否すべき。ワールドカップなどでテロリストが入国できないように厳しい規制がありますよね。どうして日本はできないんでしょうか?

 今はまだ起こってませんがいずれ死者が出ますよ。そのとき日本政府はどのように責任取るつもりですか?私は韓国渡航すら厳しく規制すべきだと思ってるくらいですよ。

 韓国人とは価値観が違う。理解し合えることは金輪際ありません。嘘を恥と考える我々と、嘘をついても自分の利益を追求するのが正しいと考える朝鮮民族。どう考えても無理でしょ?

 朝鮮人朝鮮半島に、日本人は日本列島に。互いに関係を断てば日本は安泰です。ついでに反日パヨクも特亜の祖国に帰ってもらいたい。嫌とぬかすなら叩き出すのみ!

 皆さんはいかが思われますか?