鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

テロ等準備罪に反対する分かりやすい人々www

アンミカが“共謀罪”の成立で政府を猛批判「国民はバカじゃない」「イライラが止まらない」


 アンミカは朝鮮人だからね。仕方ないねwww


 キネマ旬報社ってパヨクなの?朝鮮企業なの?それとも全部当てはまった数え役満なの?www


 津田は朝鮮人だからね。以下同文www


 何も分からないのに知ったかぶりで政治を語るものではない。それとも在?なんチャってパヨクである事は間違いないだろうが…。馬鹿に何を言っても無駄ですね。


 松尾貴史は間違いなく朝鮮人。目つきの悪さが典型的ですな。半島の狡猾な人間特有なんだろうか?そういえば今売り出し中の朝鮮人学者も同じ目つきをしてます。正直言って怖い。





 まあ、ムンたんが米韓同盟破棄をしてくれればこういった連中とも縁が切れるんだがね。強制送還してはいさようなら~www