鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

籠池氏証人喚問、自民党はよく頑張ったと思いますよ

【籠池泰典氏証人喚問】「事実は小説より奇なり」 「100万円は講演料を拒否されたものでは」と問われ強弁



 私は証人喚問を最初の西田昌司議員と最後の下地議員の部分しか見てないので全体像は掴んでいませんが、ニュースやワイドショーを見て総合的に判断すると、安倍昭恵さんからの100万円の寄付は嘘だと確定ですね。これだけで偽証罪です。加えて、いくら昭恵さんからの寄付が事実だとしても違法ではない。

 金額の違う建築費も、完全にクロ。刑事訴追の可能性があるから証言拒否しました。せっかく枝野が助け舟出したのにあくまで寄付を貰ったと主張を曲げなかったのは逮捕覚悟でしょうか?意味不明です。

 ネットやワイドショーで、パヨクどもが籠池氏完全勝利などと嘯いてますが、どこをどうしたら勝利なんでしょうか?認知バイアスが酷すぎる。まあ大阪府からの査察が入れば、その時点で公文書偽造、詐欺で立件される可能性が高い。

 籠池氏は、すくなくとも保守を名乗っていたのなら自分の死は覚悟しても朝鮮学校国有地不正取得問題を言ってほしかった。そうなると、売国野党が火病って万が一でも籠池氏が生き残る可能性はあったのでは?確実に売国政治家が仲介している朝鮮学校問題を突かれるのが嫌だから野党の追及(下手したら自民党も?野中とか古賀とかどうだろうか?)も有耶無耶になったと思うんですがね。マスゴミも一斉に手を引きます。
 
 それが逆に元しばき隊菅野に助けを求めた時点で詰みました。保守なら最後まで保守を貫くべき。所詮ファッションだけの保守だったと断じられても仕方ありません。最初は私ですら、愛国教育を行っている塚本幼稚園を守るために応援していたんですけどね。しばき隊とつるんだり、売国野党と結託したり、挙句の果てには卒園式で籠池氏の妻が「夫が逮捕される」と嘯く始末。

 園児の将来を潰す気か?(怒)自分たちがまいた種に純真な園児を巻き込むなど言語道断。これで塚本幼稚園も無くなると云います。本当にやりきれません。今や籠池氏を擁護しているのはパヨクばかり。保守は(一部を除いて)完全に見放しました。


 今後野党はどうする気でしょうか?西田議員の話だと自民党は証拠をかなりつかんでいますね。さてこんな体たらくに終わった森友問題、売国野党とマスゴミはどう責任取る気でしょうか?共謀罪案件だと思いますがね。

 未だに印象操作で安倍さんに責任を押し付けようとしているマスゴミよ、覚悟はしておけ。外患誘致罪の最高刑は死刑。共謀罪にも引っかかる。こんなくだらない問題で、国会を一月以上も空転させた責任はきっちり取ってもらう。日本は今外交安全保障上の危機、それを妨害したのは売国野党と反日パヨクとマスゴミども。深刻な怒りしかありません。