鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

だからあれだけやめとけって言ったのに(苦笑)

【昨日の籠池のあの態度】TBSをクビになった山口記者、フジで共産党に詰めより大暴...



 壮大なブーメランになりそうですなwww

 もともと森友問題は、共謀罪成立妨害と安倍政権に打撃を与えるために無理筋でこじつけた問題にすぎませんでした。本質は大阪のローカルな問題。違法性は全くないのに印象操作で安倍総理を攻撃しようとしたら、自民党が怒って偽証罪に問われる証人喚問にして慌てたのは売国野党。

 自民党は勝てる喧嘩しかしませんから、わざわざ証人喚問にした意味を考えるべきでしたね。情報公開とぎゃあぎゃあ喚くからメールの中身を公開したのに、出てきたのは辻元清美生コン業界の関西こうえき連合との爛れた関係をにおわせる文面。しかもマスゴミもそれに一枚かんでいたとなれば、今まで重要法案審議を放棄して森友問題を騒いでいた売国野党と、それに乗っかり范安倍キャンペーンをし続けたマスゴミの責任は免れない。

 永田メール事件以上の展開になりそうです。しかも売国野党が籠池と結託し安倍政権を退陣に追い込んだら減刑にするという密約まで暴かれる始末。これを完全スルーするマスゴミ外患誘致罪案件ですな♪

 下手したら売国野党は全部潰れるよ。マスゴミも何社か潰れれるでしょう。だから必死に隠蔽しているんだろうけど、ネット社会の怖さ。隠蔽すればするほど拡散します。あれだけ私はやりすぎると藪蛇になるぞと警告したのに、聞かないからwww

 これで事件が北朝鮮の指令ででっち上がられたものだとばれた日には、売国野党、反日マスゴミ界隈は阿鼻叫喚の地獄でしょう。日本の浄化のために連中には死滅してもらわないといけませんな♪我々もお国のために売国勢力を徹底的に攻撃しましょう!