鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

八代弁護士と志らく師匠はまともなんだけど、他が基地外過ぎて…


 反日の巣窟TBSで八代弁護士、立川志らく師匠はよく頑張っていると思いますよ。普通に考えたら二人の仰る通り政治家が書き換え指示したなどあり得ないし、財務省が忖度しただけだろって思いますよ。

 ところが二人がここまで正論を言っているのに、局の方針なんでしょう。恵はまだ政治家の関与がある可能性などと世迷言をほざいています。他局の番組にはこの二人のような良心がいないんですよね。だからパヨク&在日の思惑通りありもしない政治家の関与、あたかも安倍昭恵夫人が首謀者のような汚い印象操作がそのまま流れます。

 おかげでテレビしか見ない情報弱者どもが騙されて安倍総理が一方的に悪いと判断する。まさに愚民ですよ。悪いのは書き換えた財務省でしょ?書き換え前の文書を素直に読めば政治家の関与がないのは明らかだし、むしろ書き換え前の文書の方が安倍総理には有利なんですよ。わざわざ不利になるように書き換え指示しますかね?もししていたら白痴です。

 それにインターネット上には、和田政宗議員、足立康史議員をはじめ多くの人がこの問題を検証している動画があります。ネット環境がありまともな判断力があるなら理解できるはず。

 まあ、ここまでテレビマスゴミが共謀してパヨクの倒閣運動に全面協力しているんですから、まさに共謀罪でしょ?放送法の公平性もなければ虚偽報道で国民の知る権利を阻害してもいます。重大な背信行為であり特亜への利敵行為ですよ。絶対に許されるはずはない。

 安倍政権は、ここまで理不尽に叩かれたんだからいい加減スパイ防止法を制定すべきです。売国マスゴミ反日政治家、パヨク、在日に逮捕処刑者が出ない限りこの問題は収束しないと思います。それくらい酷すぎる。

 現行法でも刑法の外患誘致罪で逮捕できると思うんだけどな。それくらい安倍政権も国民も覚悟を決めるべきだと考えます。皆さんはいかが思われますか?