鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

反日芸能人も国外追放しろ!(怒)

【ラジオ】<爆笑問題の田中裕二>森友学園の園児に嫌悪感!「あの映像は気持ち悪い」★2



 森友学園の土地取得問題、要は土地取得に関して政治家の関与があったのかどうか?だけが問題なのであって森友学園が経営する塚本幼稚園の教育はまったく関係ない。

 テレビマスゴミは愛国教育を教育基本法に反すると激しくバッシングしているが、だったら売国教育は違反じゃないのかと厳しく問い糺したい。戦後教育基本法違反をしていたのは反日左翼の日教組ではなかったのか?自虐史観を押しつけ、戦前の日本はすべて悪かったと洗脳し、挙句の果てには韓国に修学旅行に行って生徒に慰安婦像の前で土下座までさせる始末。

 放送法で公平公正な報道をするのなら、現在塚本幼稚園の愛国教育を叩く以上にこれまでの売国教育を叩かなければおかしい。土地取得問題に関しても、森友学園を叩くなら同じく不当に安く国有地を取得した疑惑のある朝鮮学校朝日新聞を同じ分量で、いやそれ以上に報道しなければおかしい。

 ネット環境にある者なら当然持つ疑問だし、マスゴミ偏向報道にすぐ気付く。今のところ政治家でこの事を指摘したのは私の知る限り青山繁晴氏一人。他にも保守政治家でいるかもしれないが、虎ノ門ニュース8時入りで青山氏が怒っているのを私は見ました。

 解せないのは、保守と言われた論客でさえマスゴミの扇動に乗っかり森友学園を叩く姿をよく見る。所詮こいつらも売国奴だという事か?(呆)普通に考えたら、土地取得問題と愛国教育はまったく関係がないし、それを同じ論調で叩く事は異常ですよ。

 テレビで飯を食っている何も知らない芸能人まで、ここぞとばかり愛国教育を叩いています。本当に怒りを覚えます。フェアではない。おそらくその大半は在日で日本に対する憎しみがあるから、社会正義という大義名分のもとに日本を叩きいたいのでしょう。

 森友学園は私学ですよ。それこそテロ教育など反社会的教育をしているならともかく日本は憲法で思想信条の自由は保障されている。むしろ公立での反日教育こそ厳しく取り締まるべきではないのか?我々国民も声を上げないと駄目。森友学園を叩いている奴ら、共謀罪成立を妨害したいという狡猾な意図がはっきり見えますよ。共謀罪が成立したら沖縄で反基地運動をしている在日は一網打尽だと言われますね。しかもそれを擁護し違法な活動を支援していたマスゴミもヤバい。だから必死に森友学園に世間の関心を向けようとしているのでしょう。

 反日偏向報道を繰り返すマスゴミはスポンサーへの不買運動、ISO26000に基づく問い合わせ、政治家への圧力をどんどんすべきです。そしてふざけた発言をする芸能人に関しても同様の行動を起こし日本から追放しなければなりません!

 芸能人を食わせているのは誰か?ファンである国民ではないのか?その恩を忘れ日本を憎みバッシングするような売国芸能人など要らん。とっとと出て行け!最近の森友学園に対する過熱報道を見ると本当に怒りしかありません。さしあたり爆笑問題はどちらも反日。他の反日芸能人への見せしめのためにも日本で仕事できないよう社会的に抹殺し日本から叩き出さなければなりません!!!