鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

こういう基地外はどんどん逮捕されるべき

【速報】自民党・杉田水脈議員をツイッターで脅迫した無職のパヨク(41)逮捕される★2


 国会議員本人を脅迫するのもどうかと思うが、娘さんへ危害を加えるかのような脅し文句を入れるなど言語道断。反日パヨクがいかに卑劣極まりないか分かりますね。

 名前が中村、あっお察し。どこの国の人間でしょうかね?半島の方かな?沖縄反基地運動と辛淑玉(辛子玉ともいう)の深い関りからも分かる通り、反日パヨクと在日勢力はほぼイコールと言ってよい。それ以外にも日本人でありながら共産主義という狂った思想に染まった救いようのない基地外もいますがね。

 私は、強制連行されたと嘘八百をほざいている在日は全員強制送還すべきだと思いますね。日本を嫌いながら日本にたかるってどれだけふざけた態度か?(怒)反日マスゴミが国民に真実を報道しなかったから知らなかっただけで、真実を知ったらすべての日本人が反日外国人は出ていけ!となりますよ。

 そのマスゴミの中身も在日という絶望的状況。日本政府は少なくとも在日の通名禁止、憲法違反の政治活動をしている在日の強制送還、スパイ防止法制定で反日勢力を逮捕処刑すべきですね。

 今回馬鹿が一人逮捕されたのは救いですが、厳しい処断をしてほしい。本当に反日パヨクの横暴には腹が立ちます!






追伸:
3名無しさん@1周年2018/03/07(水) 17:42:11.67ID:02ak0vgT0>>5
本名なのこれ?

>>3 
かもしれないが中身はまず間違いなく在日か帰化朝鮮人。 
過去ツイ見ればわかる。

6名無しさん@1周年2018/03/07(水) 17:43:22.17id:LJJGuW5P0
背乗りのアイムザパニーズだろ 
超汚染半島に送り返せ