鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

たしかに正当な権利だが、それは日本国民限定だぞ

【毎日新聞】<生活保護>「施し」ではなく「権利」という常識 困窮の理由を問わず、誰でも困窮していれば保護を受けられる


 朝日毎日を代表とする日本の売国マスゴミは本当に愚かですね。誰も困窮した日本国民の生活保護を厳しくしろと言っているわけではない。そればかりか、生活保護認定が厳しいがために日本人が餓死したケースすらあるほど。

 我々が怒っているのは、生活保護不正受給者と憲法違反の外国人生活保護者。そしてかなりのケースこの二つは重複している。我々まっとうな国民が願うのは、生活保護不正受給者の全財産を没収し逮捕、憲法違反の外国人生活保護者は祖国へ強制送還だけ。むしろ本当に困っている日本人には積極的に支給してほしいくらい。

 この論点がずれている、というよりあえて無視して曲解し屁理屈で日本国民を騙そうとしているからマスゴミに対し怒っているんです。マスゴミ憲法違反の外国人生活保護について一回でも言及した事はあるのか?本来日本で生活の基盤を築けない外国人は祖国に帰るべきだし、保護すべきはその国の政府。日本では絶対ない。

 然るに、反日左翼は憲法を無視し外国人生活保護だけ大甘で当然の権利だと嘯く。ここから分かる事は反日左翼もマスゴミもその外国人と同胞ではないかということ。どこの外国人かあえて言いませんが皆さんとうに御存じですよね。半島の連中が大半、その次は大陸の連中。

 日本人が汗水流して働き治めた税金が、こんな屑連中のために使われてたまるか!そんな無駄金があるなら防衛費に回すよ。マスゴミは日本の借金1000兆などと普段ほざいているんだから、外国人にまわす生活保護などない。それともお前たちが外国人の生活保護費用を出すのか?我々日本人は絶対に嫌。特亜の連中は反日活動ばかり行い友好的な事を一つでもした事があるのか?

 万が一憲法違反の外国人生活保護を認めるにしてもそれは日本に友好的な外国人のみ。特亜がこれに入る事は絶対にないし、むしろ滅ぼしたいくらい。マスゴミよ、日韓断交が現実化した後もこんなふざけた態度を続けるつもりか?通名成り済ましだけでなく反日パヨクの偽日本人もこの国に住めなくなるぞ!覚悟しておけ!!!(激怒)