鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

桜井誠、都知事選公約。恐ろしく正論じゃないか!

【東京】桜井誠都知事候補が出馬会見、7つの公約「外国人への生活保護支給を停止」「反日ヘイトスピーチ禁止」「パチンコ規制」★3


1. 都内に在住する外国人の生活保護の支給を停止し、生活保護の受給者は日本国民に限定する

2. 都内の不法残留者を4年間で半減させる 

3. 日本人に対し外国人が虚構の歴史に基づいて責め立てる反日ヘイトスピーチを禁止する

4. 税の公平性に反し減免されている、総連・民団の中央本部および関連施設への課税強化を図る 

5. 違法賭博パチンコに対し規制を実施 

6. 韓国学校建設については中止 

7. コンパクト五輪の意義を考え、現行の東京五輪案の改善を図る 


 どうでしょうか?いちいちごもっともで、反論の余地が無いんですけど(笑)。テヨンとマスゴミ、ますます追い詰められたね。ここまで正論で来られて、真実を知らない一般都民でも納得しやすい公約。批判する側は、よく考えて批判しないと選挙妨害やそれこそ日本人に対するヘイトスピーチにもなるwww

 最高に笑えます。これ10万票、へたしたら20万票くらい取るんじゃないの?マスゴミ都知事選候補者の討論会も難しいよ。桜井氏が正論で攻めてきたら、まともに反論できる候補者いないんじゃないの?だからといって桜井氏を外せば、我々有権者から選挙の公平性に欠くと猛攻撃される。マスゴミ詰んだな(爆)。

 とくに6番の朝鮮学校問題など今流行りの待機児童問題に絡め保育所を作るとか桜井氏、本当にお茶目なんだから(笑)。桜井誠は、演説も上手いしおそらく討論会で太刀打ちできる候補者いないでしょ?他の候補者は綺麗事しか言わないが、桜井氏はズバリ本音で攻めますからね♪個人的には宇都宮との対決をテレビで見たい。まあ、反日極左だから支離滅裂な事しか言えないだろうけど…。

 選挙公約を見ると、なかなか有能な選挙参謀が付いているように見えます。当選は難しいが、台風の目になるのは確か。テヨンやマスゴミヘイトスピーチとレッテルをはられる事もなく堂々と真実を拡散できる。面白くなってきましたよ、皆さん!!!






追伸:
 反日売国テレビの皆さん、ぜひ桜井氏を加えた都知事選討論会をお願いします。マスゴミの命運は尽きるかもしれんが、視聴率だけは確実に取れるよ。都知事選に関係ない私ですら見たいと思ってるくらいだからwww




追伸2:動画キター!!!

 12分頃からの質疑応答が最高に笑えますwww