鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

是非カウンターお願いしますwww

【話題】桜井誠氏、民団前で選挙演説 しばき隊野間さん「カウンターした方がいいかも」



 テヨンってほんと救い難い馬鹿だな(苦笑)。ヘイトスピーチ規制法はあくまで理念法、これに対し公職選挙法刑事罰を科せられる実定法。この根本的違いを理解してないみたいだね。ヘイトスピーチ規制法に違反しても注意を受けるだけだが、選挙演説を妨害すると公選法第225条により4年以下の懲役または禁錮または100万円以下の罰金だぞ。

 しかも選挙妨害した者が外国人となると、外患誘致罪か外患援助罪に問われる可能性もある。こっちは最高刑死刑だwww日本の法律を甘く見ているようだが、明らかな法律違反をした場合、緊急性があれば一般市民も逮捕できるぞ。これを私人逮捕と呼ぶ。

 桜井氏は、明らかにお前たちの暴走を誘っている。さすが桜井氏、頭が良い。これが今回都知事選に立候補した最大の目的かもしれませんな。さすがに法律違反で現行犯逮捕となると、売国マスゴミもかばいきれない。いやむしろかばってもらって共犯として告発し、停波や廃刊になれば面白いんだが♪

 反日テレビも、桜井氏を徹底的に無視する作戦のようだが候補者を公平に扱うという公選法放送法違反だね。市民団体(我々)が刑事告発する事もできるよwwwあるいは、公選法違反に関してスポンサーにISO26000で質問する事もできる(爆)。スポンサーは企業のコンプライアンス違反に問われるから動かざるを得ないぞwww
 すくなくともすべての候補者を平等に扱うべきだね。討論させるにしても、せめて都民1000人以上からアンケートを取り上位6名くらいは参加させなければなりませんよ。できるものならな(嘲笑)。確実に桜井氏は入るから♪

 パヨクとテヨンは鳥越擁立で浮かれ回ってるようだが、その驕りが致命傷になると覚悟しておけ!我々日本人はこの国に仇なす連中は絶対に許さない!!!