鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

韓国滅亡への駄目押しですな。カウントダウン始まりました♪

米韓国防相、THAAD配備は計画通り推進



 アメリカのマティス国防長官がわざわざ韓国まで来て確認してきたって事は、もしTHAAD配備を反故にしたら覚悟はできてるんだろうなというアメリカの脅しですね。

 ここで約束通り配備した場合、支那が猛反発していますから韓国との通貨スワップ延長はなし。日本は慰安婦像が撤去されない限り通貨スワップ交渉再開なし。韓国は国防上は生き残れても経済的に死にます。

 一方、クネクネの後マジ基地政権(程度の差があれ全候補同類www)が誕生してTHAAD白紙撤回なら、支那との通貨スワップと経済関係では生き残れても、アメリカが在韓米軍撤退、米韓同盟破棄の大義名分を得ますから国防的に死にます。

 どっちに転んでもアウト。韓国はアメリカ抜きで国防もままならない情けない国ですから、まともな大統領なら経済的に支那との関係をできるだけ少なくしアメリカそして日本との協調のみが唯一の生き残りの道でした。ところが、支那の対日戦勝記念式典に出るなどクネクネは日本ばかりかアメリカの顔にまで泥を塗り続け、自ら墓穴を掘りました。しかも自身のスキャンダルで完全に死に体ですから、韓国政治は全く動いていません。

 できもしないバランサー外交などするからこの体たらく。朝鮮にはイソップ物語の蝙蝠の童話はないんだろうか?どっちにも媚を売っても最後はどちらからも嫌われると云う童話通りの最悪のパターン。アホとしか言いようがありません。

 経済的な死を覚悟しアメリカへの全面協力を目指しても、日本は慰安婦像完全撤去しない限り一切協力しないぞ。このままでは国交断絶は自然な流れ。この動きを見て、アメリカは日本と韓国の一体どちらを取るかね?自明の理だと思うけど。

 結局自国民の不満をそらすために反日を道具にしてきたツケが噴出した格好です。国民世論が反日で変わらない限り、日本との友好関係など無理。日本に嫌われると経済でも国防でも死ぬんですよ。馬鹿民族は永遠に理解できないだろうけど。

 在日も暴れまわってますからね。沖縄反基地運動に在日が関わっていると云う事実をアメリカに伝えたらどうなるでしょう?面白い事になりそうですな♪日本憎しで後先考えずに暴走して自分たちの首を締める結果になるんですから笑えます。

 愚かな土人民族は人類の癌細胞、生きる価値なし。日本は世界中の慰安婦像を撤去し、竹島を即時返還しこれまでの反日活動に謝罪と賠償しない限り絶対に許さないぞ。まあそこまでやっても話くらいは聞いてやっても良いと云うだけだがね(爆)。

 要はとっとと滅亡しろ、糞民族が!!!という事ですわ(苦笑)。