鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

沖縄反基地問題、面白くなってきました♪

【ニュース女子】ケント・ギルバート「朝日新聞の主張に全く納得できないので、公開討論を希望します。まさか逃げませんよね?」



 パヨクは本当に卑劣です。言いたい放題で都合が悪くなると逃亡。この前上念司に公開討論を求められた津田大介も醜く逃げ散らかしてますが、反日パヨクの総本山朝日新聞も100%逃げるでしょうね。

 自分の言論に責任を持たず逃げまくるなら偉そうなこと言わなければいいのに。昔は庶民に対抗手段がなかったから捏造報道も一方的な非難も好き勝手にできましたが、今は違う。ネットがあるからね。

 MXのニュース女子で、沖縄高江ヘリパット反対運動の連中が日当を貰って動員された反日パヨクと在日だと暴露されたのがよほど痛かったようだね。当事者ののりこえネットシンスゴはこの期に及んで提供したDHCを恐喝しお金を脅し取ろうとしてますが、ネット全盛の時代逆効果にしかならんよ。

 BPOに訴えたところで、変な裁定でもしようものならただでさえパヨクの巣窟だとばれているBPO自体が存続できなくなるぞ。ケント・ギルバート氏のような有名人が朝日新聞に公開討論を求めるのは良いね。まあ公開討論などしたら自分たちの悪行が発覚するから逃げざるを得ないだろうけど、敵前逃亡すればますます朝日新聞の信用は地に堕ちる。すでにゼロだから、マイナスになるwww

 我々日本人は、売国奴朝日新聞の卑劣な姿勢を全力で拡散するのみ!すでに私の周りでは朝日新聞を取っている家は色眼鏡で見られるようになってきました。某自動車ディーラーが朝日新聞を止めて産経新聞取っているのを見た時は笑いました。誰か客が文句言ったんですかね?(苦笑)

 我々庶民もどんどん声をあげて売国勢力と戦いましょう!悪がのさばるのは絶対に許さない!!!