鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

あれ、結局見捨てられちゃった(笑)

 
 
 ヨシミちゃんは、ミンスと組むような事言って党内から総反発食らってたよね?江田幹事長が激怒してみんなも分裂秒読みかって期待してたのになんでヘタレたの?
 
 有言実行しなきゃ!そりゃ冷静に考えたらミンスと組むことは自ら沈没する泥船に乗り込む事だってどんな馬鹿でも理解できるからね。
 
 
 ミンスはどうするのかね?維新に見捨てられみんなからも見捨てられたらあとは小沢の生活や社民、共産と組むしかないわな。どうせ売国政策では一致してるんだし一緒になった方が良いよwww有権者売国政党が一つになった方が安心して投票を避ける事が出来ますもんね。元ミンスも含めて大同団結してくださいなwww
 
 
 去年まで政権与党だった党がここまで凋落するのって世界的にも珍しいんじゃない?それだけ有権者が怒っているということでしょうな。国を良くするんじゃなくて国を売る事ばかりしていたら当然とも言えますが。
 
 
 
 本日の結論、売国奴滅ぶべし!!!